名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 レポート 」 一覧

トヨタ博物館 [国産車編]

2014/04/30 | コメント(3) | その他のレポート

トヨタ博物館訪問記の続き。 後編は国産車コーナーです。 前編のはこっち。 欧米に比べ50年遅れてスタートした日本の自動車産業。 出遅れた分、はじめからちゃんと車のカタチしてますね。

続きを見る

OFF LINE BUY&TRADE 5th

OFF LINE BUY&TRADEに参加してきました。 今回で5回目。今回はW650乗りのさと君と一緒に売れるモノを持ち寄り 売る側としてイベントに出展してみました。 【 こち

続きを見る

ジョインツ カスタムバイクショー2014

2014/04/21 | コメント(3) | イベント・カスタムショー

こちらの記事は2014年のものです。 最新・2015年のジョインツ・イベントレポートはこちら 今年も何だかんだでジョインツへいってきました。 天気は何とか雨予報が消えて曇り。 駐車

続きを見る

トヨタ博物館 [欧米車編]

2014/04/16 | コメント(1) | その他のレポート

愛知県 長久手市にあるトヨタ博物館へ行ってきました。 トヨタ車だけでなく、世界中の車を集めた自動車博物館です。 まずは前編、欧米車編です。 博物館までの過程を全てスッ飛ばし入場。

続きを見る

バリアフリー伊志津 2014

2014/04/03 | コメント(0) | キャンプミーティング

毎年三月下旬に開催される、 バリアフリー伊志津ミーティングに行ってきました。 キャンプミーティングですが日帰りです。 この季節のキャンプとか普通に凍えます。 その後青山高原にも立ち寄りまし

続きを見る

渥美半島・伊良湖岬ツーリング

2014/03/21 | コメント(0) | 日帰りツーリング

数年ぶりに伊良湖岬へと走りに行ってきました。 何だかこれだけ普通に真っ当なツーリングしたの久し振り。 これ以上無い位普通にバイクサイトっぽいネタなので記事にします。 2014年3月1

続きを見る

鬼岩ミーティング 2014

2014/01/04 | コメント(2) | イベント・カスタムショー

今年も行ってきました鬼岩ニューイヤーミーティング。 この地方には毎年1月2日の10時頃から 鬼岩ドライブインにバイク乗りが集まるという風習があります。 バイク乗りの知り合いが大体集まるという

続きを見る

名古屋モーターショー 2013

2013/12/19 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

5年振りくらいに名古屋モーターショーへ行ってきました。 久々にマトモな車のイベントに来たような気がするなぁ・・・。 名古屋モーターショーの一般公開初日の金曜に こんなニュースが流れたんで

続きを見る

Calflavor 2013

2013/11/11 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

カリフォルニアカルチャーごっちゃまぜイベント、 キャルフレーバー2013行って来ました。 雨なのでソフテイルではなくビートルで。 生憎の雨でしたが思った以上の来場者に驚きました。

続きを見る

COOL-BREAKER 15th

2013/11/08 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

HOT-DOCK CUSTOM CYCLES主催 COOL-BREAKERへ行ってきました。 普段は東京近郊での開催ですが、 今年は何故か静岡の富士スピードウェイでの開催

続きを見る

336

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑