名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 レポート 」 一覧

北陸ツーリング ~小松航空際・21世紀美術館~

2014/10/05 | コメント(0) | ロングツーリング

今年も千里浜ドラッグレースを見る為、 前日に北陸入りしてブラブラしてから会場に行こうと思います。 千里浜ドラッグレースのレポは先にUPしてますけどね。 記事のアップ順序が前後しているのは気に

続きを見る

静岡ツーリング2 ~十国峠・芦ノ湖~

2014/10/02 | コメント(0) | ロングツーリング

一泊二日の静岡ツーリング二日目です。 箱根方面に向かってみようと思います。(行き先よく考えてない) 2014年9月14日 AM6:15 おはよう。 昨日に引き続き今日もいい天気でテ

続きを見る

静岡ツーリング1 ~寸又峡・大井川鉄道湖上駅~

2014/09/28 | コメント(0) | ロングツーリング

9月の3連休に一泊二日で静岡に走りに行きました。 いつも富士山と浜名湖近辺は素通りしてしまう静岡。 今回は前から行ってみたかった寸又峡をメインとしたツーリングです。 2014年9月1

続きを見る

千里浜 SANDFLATS SPEEDWAY 2014

サイクルヘッズ主催の千里浜SAND FLATS SPEEDWAY を見に行ってきました。 1979年式までのビンテージバイク限定の砂浜ドラッグレースです。 今年で3回目。第一回目は見に行ったけ

続きを見る

THREE RIVER 2014

トヨタスタジアムで行われた、 第一回 THREE RIVER(スリーリバー)を見に行ってきました。 昨年ファイナルを迎えたデッドヒィト三河を継ぐ形となるイベントらしい。 バイクサイトなのに今

続きを見る

第二回 VW月ヶ瀬ミーティング

2014/07/05 | コメント(1) | イベント・カスタムショー

奈良の月ヶ瀬へワーゲンのミーティングがあるという事なので行ってきました。 何気に空冷ビートル乗り始めて、ワーゲンオンリーのイベントに参加するのは初めて。 我が76年式Type-1は奈良まで壊れ

続きを見る

鈴鹿 ストリートカーナショナルズ 18th

2014/06/07 | コメント(1) | イベント・カスタムショー

鈴鹿サーキットで行われた ストリートカーナショナルズ18thへ行ってきました。 今回はバイク関係ナシのカスタムカーのショーです。 2014年6月1日(日)AM8:15 御在所SAに

続きを見る

直島ツーリング

2014/05/31 | コメント(0) | その他のレポート

会社の旅行で直島へ行きました。 この会社には6年半在籍していますが、会社の旅行なんではじめて。 レンタルバイクでツーリングもしたのでツーリングレポとして投稿します。 朝6時半に名古屋

続きを見る

BREEZY MEETING 2014

2014/05/19 | コメント(4) | キャンプミーティング

滋賀県、マキノ高原で行われたブリージーMTGに行ってきました。 それとついでに名古屋スポーツスターミーティングも。 ブリージーは昔から開催日には雨が降るというジンクスのあるこのミーティング、

続きを見る

小里川&阿木川ダムツーリング

2014/05/05 | コメント(4) | 日帰りツーリング

GWに唯一予定していたツーリングが雨で潰れたので、 岐阜県の小里川ダムと阿木川ダムへ走りに行ってきました。 名古屋発のツーリングとしては定番コースで、 当サイトでも何度かネタにしてますが改め

続きを見る

336

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑