名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 レポート 」 一覧

三河魂 2015

2015/11/06 | コメント(0) | キャンプミーティング

今年もキャンプミーティングの締めとなる 三河魂へ行ってきました。 キャンプミーティングの締めとかいいつつも、 俺今年一度もキャンプ行ってないわ・・・。 ソフテイルにキャリアも付けて

続きを見る

Calflavor FINAL 2015

キャルフレーバーFINAL 行ってきました。 2012年に常滑での第1回から早4回目、 今年で最後だそうです。 まとめ【2012】【2013】 2014はVIBESMEETING長野

続きを見る

VIBES MEETING 福岡

VIBES MEETING 福岡、お疲れ様でした。 えっ。俺? 行ってないよ? この連休でした事と言えばバッテリー上がった車をレスキューしに行ったくらいです。 みんな俺のボロ車がレ

続きを見る

用宗しらす丼ツーリング

2015/09/23 | コメント(3) | 日帰りツーリング

シルバーウイーク、何処か行きたいね。 という仙人の呟きからスタートした今回の 用宗しらす丼ツーリングレポをお届けします。 イベントでも何でもない、仲間内のツーリングレポは久しぶりだ。

続きを見る

第一回 名古屋走り

2015/08/16 | コメント(0) | 日帰りツーリング

かつて名古屋走りというツーリングイベントがありました。 00年代前半頃だったでしょうか。 イベントが無くなり10年以上が過ぎましたが、 名古屋の若いバイク乗りの方達が企画し、 同じ名前でま

続きを見る

99eagleドラッグレース

2015/06/03 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

2年ぶりに99eagleに行ってきました。 高鷲のスキー場で年に何度か開催される バイクのドラッグレースイベントです。 二年前は猫好きも出走しました。 2015年5月17日(日)A

続きを見る

GWツーリング後編 志賀高原・嬬恋パノラマロード

2015/05/19 | コメント(2) | ロングツーリング

ゴールデンウイークツーリング後編。 佐久バルーンフェスティバル、 嬬恋パノラマロード、 志賀高原の渋峠などを堪能してまいりました。 【前編はこっち】 2015年5月2日(土)AM

続きを見る

GWツーリング前編 日本のチロル 下栗の里

2015/05/08 | コメント(0) | ロングツーリング

今年のゴールデンウイークは特に行きたい所が無かったので、 またまた佐久バルーンフェスティバルからの志賀高原道路ツーリングをしてきました。 既に過去2回、似たルートでツーリングレポートにしていま

続きを見る

ジョインツ カスタムバイクショー2015

2015/04/12 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

四月の恒例行事、ジョインツに行ってきました。 今年はカスタムバイクショーだけでなく、 ポートメッセの1~3号館を全て使って、カーショーも同時開催されるそうです。 と、思ったら、いつの間にか使

続きを見る

三重・関宿 石垣屋ツーリング

2015/04/04 | コメント(0) | キャンプミーティング

三重の関にある「旅人の宿・石垣屋」へ泊まりに行ってきました。 名古屋から関なんてあっというまの距離ですが・・・。 ツーリングと言うよりはみんなで飲み会&お泊まり会しに行った感じです。

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑