名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 レポート 」 一覧

能登半島ツーリング

2016/10/27 | コメント(0) | ロングツーリング

9月24、25日に開催された千里浜サンドフラッツに合わせて、 一泊二日で能登半島ツーリングへと行ってきました。 7時ごろ出発。 実はこのソフテイル、3月頃にクラッチ不調で入院し、

続きを見る

千里浜 SAND-FLATS 2016

2年ぶりに千里浜サンドフラッツ行ってきました。 今年は能登半島ツーリングの一環としてサンドフラッツに寄ったという形です。 本当はこの計画、2013年に決行する予定だったのですが 道中にク

続きを見る

根道神社 モネの池ツーリング

2016/06/12 | コメント(0) | 日帰りツーリング

2015年にネットで有名になった通称「モネの池」。 場所は猫好きの住む愛知の隣、岐阜県です。 というか片道60キロしかない。 天気も良いし何よりヒマだったので行って見まし

続きを見る

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016

2年半ぶりに復活した、SPEED AND CUSTOM SHOW。 今年はOFF LINE BUY&TRADEとの同時開催となりました。 以前のスピカスレポ>> 201

続きを見る

OFF LINE BUY&TRADE 7th

2016/05/15 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

OFFLINE 7thに参加してきました。 今年は客としてではなく、出店する側での参加です。 2年前の第5回オフラインの時もバイク仲間3人で モノを持ち寄って出店した事があったのですが、

続きを見る

ジョインツ カスタムバイクショー2016 駐車場

2016/04/04 | コメント(3) | イベント・カスタムショー

今年もジョインツ行ってきました!!! 駐車場までだけどなァ!!!! 2016年4月3日(日)10:00 開場の時間くらいにポートメッセ到着。 ジョインツの会場がトヨタスタジアムから

続きを見る

石垣屋合宿2016

2016/03/27 | コメント(0) | キャンプミーティング

昨年行ってみてイイ感じだった 三重・関宿の石垣屋ツーリング合宿、 今年も大体同じメンバーで行ってきました。 >>去年のレポ 2016年3月20日(日) PM3:15 というわけで

続きを見る

裏名古屋走り

2016/01/21 | コメント(0) | 日帰りツーリング

2015年の8月から続いているツーリングイベント、 名古屋走りが真冬ですが開催されてました。 とはいえ今回は裏名古屋走りという事で、 第三回というナンバリングをされた開催ではないみたい。

続きを見る

鬼岩ミーティング 2016

2016/01/08 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

毎年恒例。 1/2の鬼岩ミーティング行ってきました。 今年の年末年始休みは天気に恵まれました。 確か去年の鬼岩は前日に雪か雨が降ったんじゃなかったっけ? 今年はソフテイルではなく完

続きを見る

沖縄ツーリング [6泊7日レポ]

2015/12/11 | コメント(0) | ロングツーリング

私事ですが8年間勤めた会社を11月いっぱいで退職しました。 で、次の職場の勤務スタートが来年1月からなので12月は無職期間。 何もしないのは勿体無いので沖縄ツーリングへ行ってきました。 本当

続きを見る

336

336

まーたサイト放置しました。

こんばんわ。 猫好きです。 前回の日記更新が7/17ですか。 ま

ラブピー
ラブ&ピース・サマーキャンパス RIDEFREE

ホットバイクジャパンが主催するキャンプミーティング、ラブ&ピース。

ネモフィラ
2017GWツーリング_09 ひたち海浜公園 ネモフィラ

さてさて、 暫く更新が止まってましたがGWツーリングの続き書きます。

近況報告 2017.07

ご無沙汰しております。 猫好きです。 最近はサイトの更新ネ

竜神大吊橋
2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで

PAGE TOP ↑