名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 その他のレポート 」 一覧

直島ツーリング

2014/05/31 | コメント(0) | その他のレポート

会社の旅行で直島へ行きました。 この会社には6年半在籍していますが、会社の旅行なんではじめて。 レンタルバイクでツーリングもしたのでツーリングレポとして投稿します。 朝6時半に名古屋

続きを見る

トヨタ博物館 [国産車編]

2014/04/30 | コメント(3) | その他のレポート

トヨタ博物館訪問記の続き。 後編は国産車コーナーです。 前編のはこっち。 欧米に比べ50年遅れてスタートした日本の自動車産業。 出遅れた分、はじめからちゃんと車のカタチしてますね。

続きを見る

トヨタ博物館 [欧米車編]

2014/04/16 | コメント(1) | その他のレポート

愛知県 長久手市にあるトヨタ博物館へ行ってきました。 トヨタ車だけでなく、世界中の車を集めた自動車博物館です。 まずは前編、欧米車編です。 博物館までの過程を全てスッ飛ばし入場。

続きを見る

バイカー結婚式

2012/11/26 | コメント(0) | その他のレポート

猫好きが所属するMCのメンバーの結婚式へ行ってきました。 ただの結婚式ではありません。 バイカー結婚式です。 VIBESとかの読者投稿写真にあるアレです。 ツーリングでもバイクイベントでも

続きを見る

富士登山ツーリング 後編

2012/06/01 | コメント(0) | その他のレポート

2009年9月7日(日) 下は曇り 日の出前の4時半頃。 山小屋の人が登山客を叩き起こしにかかる。 起きて枕元の荷物を背負い、そのまま出発。 寝起きから出発までの時間、約2分。

続きを見る

富士登山ツーリング 前編

2012/06/01 | コメント(0) | その他のレポート

2004年に初めて行った富士登山ツーリング。 あの日8合目から見た雄大な雲海を見て、またいつか富士山登りたいと思って早5年。 ようやく二度目の富士登山へ行く事が出来ました。 【この記

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑