名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 イベント・カスタムショー 」 一覧

OFF LINE BUY&TRADE 5th

OFF LINE BUY&TRADEに参加してきました。 今回で5回目。今回はW650乗りのさと君と一緒に売れるモノを持ち寄り 売る側としてイベントに出展してみました。 【 こち

続きを見る

ジョインツ カスタムバイクショー2014

2014/04/21 | コメント(3) | イベント・カスタムショー

こちらの記事は2014年のものです。 最新・2015年のジョインツ・イベントレポートはこちら 今年も何だかんだでジョインツへいってきました。 天気は何とか雨予報が消えて曇り。 駐車

続きを見る

鬼岩ミーティング 2014

2014/01/04 | コメント(2) | イベント・カスタムショー

今年も行ってきました鬼岩ニューイヤーミーティング。 この地方には毎年1月2日の10時頃から 鬼岩ドライブインにバイク乗りが集まるという風習があります。 バイク乗りの知り合いが大体集まるという

続きを見る

名古屋モーターショー 2013

2013/12/19 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

5年振りくらいに名古屋モーターショーへ行ってきました。 久々にマトモな車のイベントに来たような気がするなぁ・・・。 名古屋モーターショーの一般公開初日の金曜に こんなニュースが流れたんで

続きを見る

Calflavor 2013

2013/11/11 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

カリフォルニアカルチャーごっちゃまぜイベント、 キャルフレーバー2013行って来ました。 雨なのでソフテイルではなくビートルで。 生憎の雨でしたが思った以上の来場者に驚きました。

続きを見る

COOL-BREAKER 15th

2013/11/08 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

HOT-DOCK CUSTOM CYCLES主催 COOL-BREAKERへ行ってきました。 普段は東京近郊での開催ですが、 今年は何故か静岡の富士スピードウェイでの開催

続きを見る

ストリートビンテージバイクミーティング2013

サイクルヘッズ主催 STREET VINTAGEBIKE MEETING千里浜2013。 昨年の第一回が凄く良かったので今年も会場へと向かいました。 2013年10月6日 AM5

続きを見る

名古屋 SPEED AND CUSTOM SHOW 2013

今年も名古屋スピード&カスタムショーへ行ってきました。 2012年から開催されている、小牧のカスタムショップ、改華堂主宰のイベント。 改華堂主宰イベントはいつも雨なのですが、 何の間違いか今

続きを見る

99eagle ドラッグレース

2013/08/07 | コメント(4) | イベント・カスタムショー

岐阜のホワイトピア高鷲というスキー場にて、 99eagleというドラッグレースイベントを見に行きました。 ミッションバイクであれば誰でも参加可能な、 90メートルだけのお遊びドラッグレースイ

続きを見る

OFF LINE BUY&TRADE 4th

改華堂主宰のスワップミート、オフラインに行ってきました。 【 こちらは2013年の記事です。2015年のイベントレポはこっち 】 今年の春に行われた時はこんな感じ。 今回はなんとポートメ

続きを見る

336

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
【仮】OFF LINE BUY&TRADE 8th

今年もオフライン行ってきました。 生憎の雨でしたが、客足は去年と変わ

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑