名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 日帰りツーリング 」 一覧

岐阜・千代保稲荷神社ツーリング

2013/02/15 | コメント(0) | 日帰りツーリング

MCのみんなと新年会ツーリングへ行ってきました。 目的地は岐阜県、千代保稲荷神社。 真冬はバイク関係のイベントが少なく なかなかツーリングレポートが更新できませんね。 2013.0

続きを見る

古き二輪を愛でる会 & 京都観光

2012/10/25 | コメント(0) | 日帰りツーリング

2年振りに「古き二輪を愛でる会」に行ってきました。 毎年この時期に京都で開催される旧車ミーティングです。 古いハーレーには見慣れてますが、 このイベントは古い国産車や英車なども沢山集まり、

続きを見る

男だらけの水泳大会ツーリング

2012/08/15 | コメント(0) | 日帰りツーリング

お盆休みの二日目。 MCのメンバーとバイクで川へ泳ぎに行ってきました。 まずこのツーリング、 サイトのネタとしては日記で少し触れる程度のつもりでしたが、 当サイトの命題、 「バイクの

続きを見る

336

336

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

PAGE TOP ↑