名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 日帰りツーリング 」 一覧

根道神社 モネの池ツーリング

2016/06/12 | コメント(0) | 日帰りツーリング

2015年にネットで有名になった通称「モネの池」。 場所は猫好きの住む愛知の隣、岐阜県です。 というか片道60キロしかない。 天気も良いし何よりヒマだったので行って見まし

続きを見る

裏名古屋走り

2016/01/21 | コメント(0) | 日帰りツーリング

2015年の8月から続いているツーリングイベント、 名古屋走りが真冬ですが開催されてました。 とはいえ今回は裏名古屋走りという事で、 第三回というナンバリングをされた開催ではないみたい。

続きを見る

第二回 名古屋走り

2015/11/17 | コメント(0) | 日帰りツーリング

今年の夏に復活したツーリングイベント、 「名古屋走り」の2回目が開催されました。 夏にやった第一回名古屋走りはコッチ 2015年11月15日(日)AM11:30 集合時間30分

続きを見る

用宗しらす丼ツーリング

2015/09/23 | コメント(3) | 日帰りツーリング

シルバーウイーク、何処か行きたいね。 という仙人の呟きからスタートした今回の 用宗しらす丼ツーリングレポをお届けします。 イベントでも何でもない、仲間内のツーリングレポは久しぶりだ。

続きを見る

第一回 名古屋走り

2015/08/16 | コメント(0) | 日帰りツーリング

かつて名古屋走りというツーリングイベントがありました。 00年代前半頃だったでしょうか。 イベントが無くなり10年以上が過ぎましたが、 名古屋の若いバイク乗りの方達が企画し、 同じ名前でま

続きを見る

滋賀大津 2%er訪問の旅

2015/02/17 | コメント(0) | 日帰りツーリング

滋賀・大津のチョッパーSR屋、2%erさんへ行きました。 前々から気になっているお店だったのです。 というかちょっとSRチョッパーが欲しいのです。 今日の足はビートルだ!!! ガラ

続きを見る

豊郷小学校ツーリング

2014/11/25 | コメント(0) | 日帰りツーリング

数年ぶりにアニメ・けいおん!の聖地である 滋賀県の旧豊郷小学校へ走りに行ってきました。 なんか聖地サミットというイベントやってるらしかったので。 2014年11月23日(日) AM8

続きを見る

小里川&阿木川ダムツーリング

2014/05/05 | コメント(4) | 日帰りツーリング

GWに唯一予定していたツーリングが雨で潰れたので、 岐阜県の小里川ダムと阿木川ダムへ走りに行ってきました。 名古屋発のツーリングとしては定番コースで、 当サイトでも何度かネタにしてますが改め

続きを見る

渥美半島・伊良湖岬ツーリング

2014/03/21 | コメント(0) | 日帰りツーリング

数年ぶりに伊良湖岬へと走りに行ってきました。 何だかこれだけ普通に真っ当なツーリングしたの久し振り。 これ以上無い位普通にバイクサイトっぽいネタなので記事にします。 2014年3月1

続きを見る

富士山ツーリング

2013/05/14 | コメント(8) | 日帰りツーリング

GWに名古屋から富士山へ日帰りツーリングしてきました。 世界遺産登録によって観光客が増える前に滑り込み観光(?)です。 今年のGWは空冷ビートル納車というイベントもあり、 バイクで遠

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑