名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 キャンプミーティング 」 一覧

石垣屋合宿2016

2016/03/27 | コメント(0) | キャンプミーティング

昨年行ってみてイイ感じだった 三重・関宿の石垣屋ツーリング合宿、 今年も大体同じメンバーで行ってきました。 >>去年のレポ 2016年3月20日(日) PM3:15 というわけで

続きを見る

三河魂 2015

2015/11/06 | コメント(0) | キャンプミーティング

今年もキャンプミーティングの締めとなる 三河魂へ行ってきました。 キャンプミーティングの締めとかいいつつも、 俺今年一度もキャンプ行ってないわ・・・。 ソフテイルにキャリアも付けて

続きを見る

VIBES MEETING 福岡

VIBES MEETING 福岡、お疲れ様でした。 えっ。俺? 行ってないよ? この連休でした事と言えばバッテリー上がった車をレスキューしに行ったくらいです。 みんな俺のボロ車がレ

続きを見る

三重・関宿 石垣屋ツーリング

2015/04/04 | コメント(0) | キャンプミーティング

三重の関にある「旅人の宿・石垣屋」へ泊まりに行ってきました。 名古屋から関なんてあっというまの距離ですが・・・。 ツーリングと言うよりはみんなで飲み会&お泊まり会しに行った感じです。

続きを見る

三河魂 2014

2014/11/02 | コメント(0) | キャンプミーティング

数年ぶりに三河魂キャンプミーティングに参加してきました。 バイブズミーティング長野からの連続キャンプミーティング。 今年のバイクシーズン後半はよく頑張ったよ俺。 2014年10月25

続きを見る

VIBES MEETING 長野

>>2015年 VIBES MEETING 福岡はコッチ バイブズミーティング長野へ行ってきました。 今年は長野県蓼科市。白樺高原にある「しらかば2in1ス

続きを見る

BREEZY MEETING 2014

2014/05/19 | コメント(4) | キャンプミーティング

滋賀県、マキノ高原で行われたブリージーMTGに行ってきました。 それとついでに名古屋スポーツスターミーティングも。 ブリージーは昔から開催日には雨が降るというジンクスのあるこのミーティング、

続きを見る

バリアフリー伊志津 2014

2014/04/03 | コメント(0) | キャンプミーティング

毎年三月下旬に開催される、 バリアフリー伊志津ミーティングに行ってきました。 キャンプミーティングですが日帰りです。 この季節のキャンプとか普通に凍えます。 その後青山高原にも立ち寄りまし

続きを見る

縁ミーティング 1st

2013/05/27 | コメント(0) | キャンプミーティング

今年から始まった縁ミーティングに参加してきました。 場所は長野県伊那郡、平谷高原スキー場。 実に2年ぶりのキャンプミーティング・・・。 だが足はビートルだァ! うん。行こうと決めたのが

続きを見る

ブリージーミーティング 2012

2012/07/23 | コメント(0) | キャンプミーティング

2012年5月12日(土)、 滋賀県のマキノ高原で開催されたブリージーミーティングへ行ってきました。 ブリージーは何故か毎年雨が降るのですが、今年は珍しく天気持ちましたね。 ・・

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑