名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 ソフテイル 」 一覧

ソフテイル カスタム内容紹介

2014/01/25 | コメント(0) | ソフテイル

2012年の夏にこのサイトをリニューアルした頃から、 あまり自分のバイクをカスタムしていません。 その為、新たに設置したBLOGのソフテイルカテゴリの記事投稿数がたったの8件しか無い。 おか

続きを見る

ソフテイルのタイヤとか飲み会とか

2014/01/13 | コメント(0) | ソフテイル

これといってネタが無いので雑記です。 来月はソフテイルの車検です。 同時にリヤタイヤが坊主に近くなってきたのでそろそろ変えようかと。 タイヤはファイヤーストーンのANS 16インチ。

続きを見る

ソフテイル修理記録

2013/11/05 | コメント(0) | ソフテイル

こんばんわ。 富士スピードウェイのクールブレイカー、日帰りで行ってきました。 背中バッキバキの猫好きです。 そいえばソフテイル復活してますよ。 ミッションのキック側にあるベアリングの交

続きを見る

ソフテイル クラッチ故障の続き

2013/10/10 | コメント(2) | ソフテイル

ホモ4人居ればハードゲイ1人と交換出来る。 こんばんわ。 猫好きです。 ツーリングレポートを4連発で更新したので久し振りの日記でございます。 ここ一週間のアクセス解析。 9/29

続きを見る

OILエアクリーナーⅡ型

2012/09/12 | コメント(0) | ソフテイル

こんばんわ。 今日、2時間で終わる仕事を1年半かけて終わらせました。 猫好きです。 全ては客がアホだから悪い。 以前触れたConcrete-Road Blogのsinさんが作ってる

続きを見る

バイブスミーティング岩手とOILエアクリーナ

2012/08/13 | コメント(1) | ソフテイル

こんばんわ。 網タイツのモアレが許せない系男子の猫好きです。 VIBES MEETING 岩手 決定!! 知ってたわー。 一週間前くらいから知ってたわー。 あー・・・ 岩手かー

続きを見る

哲学的マフラー

2012/06/18 | コメント(2) | ソフテイル

西尾維新の大分昔の作品、 たしか「クビツリハイスクール」での一節なのですが。 人間の幸せ、というものは何を指すのだろう、という話がありました。 例えば宝くじで一等を当てる事は幸せかどうか。

続きを見る

サンダーヘッダー製作途中経過

2012/06/13 | コメント(0) | ソフテイル

こんばんわ 猫好きです。 先日の日記で触れたサンターヘッダー・ミッド出し製作ですが、 早速Cylaのちーさんより画像が届きました。 仕事が速い!! ッヒョーーーーーッヴアッ!ヴアッ!

続きを見る

メンテナンスノート

2012/06/01 | コメント(0) | ソフテイル

2012年7月以降の私用メンテナンスノートです。 見んでよし。 ◆ソフテイル-------------------------------------- 2017/5 75,000km

続きを見る

336

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑