名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 プチツーリング 」 一覧

お盆休み一日目・ビューエル納車会

2012/08/17 | コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 お盆も終りですね。 猫好きは木曜から仕事が始まってます。 この週末までフルに休みの奴は死ねばいい。 ◆業務連絡:キャンプ会の件書き込み宜しく◆ さて。

続きを見る

2012 呪いの夏

新サイトのコーディングがようやく形になってきたと思ったのに、 来週から仕事が忙しくなりそうです。 お客さん消えて無くならないかな。 猫好きです。 少し前に オーディオ内臓遠出用ヘルメ

続きを見る

第四長島 と 三国山

2012/07/02 | コメント(0) | プチツーリング

相変わらず更新停滞気味。 リニュしたらバリバリネタを垂れ流すぞ。 ◆ 【業務連絡】 はまなつこin河口湖。 参加表明受付開始しました。 はまなつこメンバーは例のBBSにて参加表明を

続きを見る

336

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑