名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 プチツーリング 」 一覧

デッドヒィト三河行ってきましたよ

2013/05/12 | コメント(0) | プチツーリング

はい、デッドヒィト三河行ってきました。 結局ソフテイルで。まぁ西尾の潮干狩り渋滞凄かったのでビートルで行かなくて良かったです。 ブリージーはやはり雨だったので断念。 バイクも良かった

続きを見る

第四長島 2013年4月

2013/04/28 | コメント(3) | プチツーリング

昨日のビートル納車日記の続きで、第四長島行ってきた話です。 第四長島は毎月第四土曜日の夜10時くらいから、 チョッパーやストリート系のバイクが伊勢湾岸道長島SA(下り)に集まるという東海地方の

続きを見る

鞍ヶ池 SOLO ミーティング

2013/03/24 | コメント(0) | プチツーリング

こんにちは。 お前ん家に俺の陰毛無い? 猫好きです。 今日は豊田の鞍ヶ池 SOLO ミーティングにお邪魔してきました。 鞍ヶ池ソロミーティングは2010年くらいからmixiのコミュニテ

続きを見る

真冬の第四長島

2013/02/24 | コメント(4) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 シーズンオフという事もあり、最近バイク関係の遊びが退屈です。 カスタムもイベントもツーリングもこれといった予定が無いんですよね。 あ、でも今日は第四長島の日じゃ

続きを見る

BMW R100RS納車会

2013/02/04 | コメント(5) | プチツーリング

こんばんわ。 猫です。 先日の10周年記事ではコメントやいいね!ありがとうございました。 さてと普通日記。 久々のバイクネタです。 某レッドバロンへ、唐龍君のバイク納車式に行って

続きを見る

朝たこツーリング

2013/01/20 | コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。 ローターと防犯ブザーは間違えないようにしましょう。 猫好きです。 まずは昨日朝風呂に入りながら不意に思いつき適当に募集した 朝たこ焼きツーリングのレポをします。 2

続きを見る

熱田神宮 参拝

2012/11/13 | コメント(4) | プチツーリング

こんばんわ。 中二病時代は学生服に色んなものを仕込んでいました。 多分らんま1/2のムースを気取っていたのだと思います。 猫好きです。 熱田神宮に行ってきた。 巫女萌えとか関係なく行

続きを見る

池田山ツーリング

2012/10/07 | コメント(2) | プチツーリング

こんばんは。 今日も二打席三案打。 猫好きです。 前回の日記で2012年秋アニメについて語りましたが、 驚くほどページへのアクセス数が落ちました。 スピカスレポート直後の日記という事もあ

続きを見る

ソウルバーガー と 加子母RUN

2012/09/05 | コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 お絵描きネタが続いたので今日はバイクの話でも。 天候が怪しくて延期としたキャンプ会ですが、 うん。出来ましたね。キャンプ。 道中の天気がどうだったかは分りませ

続きを見る

今週末の砂浜ドラッグレース と 先週末雑記

2012/08/24 | コメント(0) | プチツーリング

8/26(日)に行われる、 サイクルへッズ主宰の STREET VINTAGEBIKE MEETING 千里浜。 猫好きも見に行ってきます。 千里浜は車やバイクが走れる渚ドライブウェイ

続きを見る

336

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑