名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 プチツーリング 」 一覧

阿智村 園原の里で花桃

2014/04/27 | コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 また会社辞めたい病の発作が出てきました。 誰か雇って。 土日休みで、仕事場のデスクにパーテションがあって、残業代が出て、 近くに漫画喫茶のある会社で、月給は最低で

続きを見る

伊良湖岬に走りに行きました

2014/03/17 | コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。 先日、猫好きの所属する会社にTVが取材に来たのですが、 僕は欠片も映ってませんでした。 会社の前に停めてた通勤用オフ車は映った。 猫好きです。 日曜に伊良湖岬まで走りに

続きを見る

加子母 川泳ぎツーリング

2013/08/16 | コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。 遂にニュートラルでの坂道発進に成功しました。 猫好きです。 毎年恒例。 加子母の道の駅裏にある川に泳ぎに行ってきました。 最初は4、5人で行く予定だったが、 前日になり

続きを見る

2013年7月 第四長島

2013/07/28 | コメント(3) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 今日は暇だったので第四長島に行ってきました。 夏は一年のうちで一番第四長島に人が集まる季節。 熱い夜になるでしょう。 ガソリンは満タン、自分の胃の中は6分

続きを見る

週末バイク散歩

2013/07/23 | コメント(2) | プチツーリング

あばら骨舐めたい。 猫好きです。 何となく土曜の午前中に阿木川ダムまで走りに行きました。 春日井→高蔵寺→定光寺→多治見→瀬戸→明智→恵那 のコースで。 363号などは名古屋

続きを見る

デッドヒィト三河行ってきましたよ

2013/05/12 | コメント(0) | プチツーリング

はい、デッドヒィト三河行ってきました。 結局ソフテイルで。まぁ西尾の潮干狩り渋滞凄かったのでビートルで行かなくて良かったです。 ブリージーはやはり雨だったので断念。 バイクも良かった

続きを見る

第四長島 2013年4月

2013/04/28 | コメント(3) | プチツーリング

昨日のビートル納車日記の続きで、第四長島行ってきた話です。 第四長島は毎月第四土曜日の夜10時くらいから、 チョッパーやストリート系のバイクが伊勢湾岸道長島SA(下り)に集まるという東海地方の

続きを見る

鞍ヶ池 SOLO ミーティング

2013/03/24 | コメント(0) | プチツーリング

こんにちは。 お前ん家に俺の陰毛無い? 猫好きです。 今日は豊田の鞍ヶ池 SOLO ミーティングにお邪魔してきました。 鞍ヶ池ソロミーティングは2010年くらいからmixiのコミュニテ

続きを見る

真冬の第四長島

2013/02/24 | コメント(4) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 シーズンオフという事もあり、最近バイク関係の遊びが退屈です。 カスタムもイベントもツーリングもこれといった予定が無いんですよね。 あ、でも今日は第四長島の日じゃ

続きを見る

BMW R100RS納車会

2013/02/04 | コメント(5) | プチツーリング

こんばんわ。 猫です。 先日の10周年記事ではコメントやいいね!ありがとうございました。 さてと普通日記。 久々のバイクネタです。 某レッドバロンへ、唐龍君のバイク納車式に行って

続きを見る

336

336

竜神大吊橋
2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで

袋田の滝
2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから

ハーレーダビッドソン塚原
2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣

日光東照宮ツーリング
2017GWツーリング_05 日光東照宮

極寒の金精峠と過酷ないろは坂を越えて日光東照宮へ到着です。 マジ

吹割の滝
2017GWツーリング_04 吹割の滝・金精峠

2017年5月1日(月) 6時起床。GWツーリング2日目。世間一

PAGE TOP ↑