名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 プチツーリング 」 一覧

沖縄ツーリング 5日目(美ら海水族館)

2015/12/24 | コメント(0) | プチツーリング

2015年12月6日 AM8:30 おはようございます。 今日は雨予報。 勿体無いけどバイクでのツーリングは今日はお休みします。 っつーか晴れてないですかねコレ。 今日一日中どう

続きを見る

沖縄ツーリング 4日目(海中道路・ニライカナイ橋)

2015/12/18 | コメント(2) | プチツーリング

2015年12月5日 AM8:45 沖縄ツーリング4日目。 ようやく朝から良い天気になりました。 宿から見える海も水平線がハッキリ見えます。 今日は沖縄の南の方を回ろうと思います。

続きを見る

沖縄ツーリング 3日目(渡嘉敷島・阿波連)

2015/12/16 | コメント(0) | プチツーリング

沖縄ツーリング3日目は慶良間諸島の渡嘉敷島に渡り、 シュノーケリング体験をしてから島をツーリングしました。 2015年12年4日 AM7:00 沖縄ツーリング3日目。 今日の天気予

続きを見る

沖縄ツーリング 2日目(沖縄中部)

2015/12/15 | コメント(0) | プチツーリング

2015年12月3日 AM7:00 沖縄ツーリング2日目。 おはようございます。こちらは宿の部屋からの眺めです。 予報通りの曇り空にテンションがダダ下がりになり二度寝した。 とはいえ折

続きを見る

沖縄ツーリング 1日目(中部国際空港~那覇)

2015/12/13 | コメント(4) | プチツーリング

2015年12月2日(水)AM11:00 名古屋駅からミュースカイに乗り、 中部国際空港から飛行機で沖縄・那覇空港へと向かいます。 超晴天ですよ!!!! 飛行は格安航空会社のジェッ

続きを見る

THREE RIVER 2015

2015/08/11 | コメント(0) | プチツーリング

豊田スタジアムで行われたスリーリバー行ってきました。 アメ車のイベントですね。 昨年は天気怪しかったけど、今年は超晴天。 今年も入場無料。 【去年の様子 THREE RIVER 2014】

続きを見る

第四長島 2015年4月

2015/04/28 | コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。 コンドームを財布に仕込んでいるような男とは付き合いたくありません。 猫好きです。 先の週末、暖かくなってきたので久々に第四長島へ行きました。 サクッと到着。 到

続きを見る

新年会と浜名湖2&4スワップミート

2015/02/09 | コメント(0) | プチツーリング

今年も新年会オフを開催致しました。 昨年は集まりが悪くヒッソリした会でしたが、 今回は10人もの方が参加して下さり、 とても楽しい酒の席でございました。 同時にトーミの兄貴の送別会

続きを見る

長島PA花火 ナイトツーリング

2014/08/31 | コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。 夏が過ぎ去り俺の季節が訪れます。 猫好きです。 更新報告。 スリーリバーのイベントレポ、アップ済みですので。 昨日、8/30の夜に長島PAまで走りに行っ

続きを見る

三十路さわやか会

2014/07/07 | コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。 僕の何かいけなかったんでしょうか。 ネクロフォビアガリ彦です。 更新報告。 先週末に行ってきた月ヶ瀬ミーティングのレポを公開しました。 楽しかったけど来年は行かないかな

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑