名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 プチツーリング 」 一覧

岡崎たいやきツーリング

2017/03/16 | コメント(0) | プチツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだって? さぁ・・・? 良く分からない召集にとりあえずヒマだからという理由で召喚された猫好き。 この日はGXチョッパー

続きを見る

三重県・多度山ツーリング

2017/03/11 | コメント(0) | プチツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人にはおすすめしない。 #多度山 より 濃尾平野、木曽三川一望です。#千本松 taruyaさん(@taruya45)

続きを見る

裏名古屋走り 2nd

2017/03/08 | コメント(0) | プチツーリング

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって? 1月の29日だよ忙しくて記事にする暇無かったんだよコノヤロー。 とはいえ、いつも通り集合場所だけ見て撤収パターンです。

続きを見る

鬼岩ミーティング 2017

2017/02/13 | コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 今年も鬼岩ミーティングに行ってきました。 えっ、何時の話だよ、だって? 先月の2日の話だよ。決まってるだろうが。 前回の日記でも書きましたが、

続きを見る

第四長島 2016年1月

2017/02/04 | コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。 この年になると間接キッスでもドキドキします。 猫好きです。 先月の第四土曜日、ツイッターでパンさんが、 「今日は第四長島か」と呟いていた。 そいや最近行ってないし、ソフ

続きを見る

第四長島 2016年7月

2016/07/28 | コメント(0) | プチツーリング

久しぶりに第四長島行ってきました。 相変わらずソフテイルは無いのでGXチョッパーで。 庄内川の堤防を走り一気に港へ向かい、 ポートメッセのある名港中央ICから伊勢湾岸道へ。 ヘッドライト暗

続きを見る

第三回 名古屋走り のお見送り

2016/03/08 | コメント(0) | プチツーリング

会社の昼休み明けなんですが、 気づいたら手が血まみれになってました。 でも何処にも切った跡が無いんですよね。 無意識のうちに誰かを殺めてしまったのでしょうか。 猫好きです。 3/6(

続きを見る

Cylaでショベル納車会

2016/02/14 | コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 先の祝日は岐阜のカスタムショップ、Cyla(サイラ)さんへ 某仙人様の納車会を冷やかしに行って来ました。 自分もソフテイルの車検がありましたので、

続きを見る

沖縄ツーリング 7日目(首里城・金城町石畳道)

2016/01/03 | コメント(0) | プチツーリング

2015年12月8日 AM9:00 沖縄旅行最終日。晴れです。 飛行機の時間まで引き続き那覇観光です。 朝食無料でした。 東横インは場所によってパンかおにぎり出してくれる程度だと思

続きを見る

沖縄ツーリング 6日目(旧海軍司令部壕・国際通り)

2015/12/31 | コメント(0) | プチツーリング

2015年12月7日 AM9:00 おはようございます。 本日は曇り予報。 だけど少し空が見えてんな。 ツーリング出来る日としては本日が最後。 今日の15:30までにレンタルバイクを

続きを見る

336

336

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

2017年冬アニメとSAO劇場版

こんばんわ。 童貞を愛し、童貞に愛された童貞、猫好きです。 今

青春18切符の旅
青春18切符で行く京都・神戸の旅

モヒさん達に誘われて、 青春18切符を使った電車の旅に行ってきま

PAGE TOP ↑