名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 日記 」 一覧

岐阜レトロミュージアム

2016/12/24 | コメント(0) | その他の日記

最近、おそらく東海ローカルで話題になっている、 山県市にある岐阜レトロミュージアムに行ってきました。 某岐阜バイカーの情報提供により前々から存在は知っていたのですが、 いつか行こうと思っ

続きを見る

ソフテイルのウインカーとかバイクネタ

2016/11/17 | コメント(0) | ソフテイル

こんばんわ。 猫好きです。 奨学金を完済しました。褒めて下さい。 (まだ払ってたのか俺) ウインカーとスイングアームに付いてるテールランプが サスが沈み込んだ時に干渉する問題の続

続きを見る

イラストお仕事

2016/11/03 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 当サイトが現在常駐している現場スタッフにバレました。 くそファック。 だからといって今日の所は比較的世間体の良いバイクネタを投下するか・・・ などいった人目を

続きを見る

タマネギしか売ってないショッピングモール見てきた

2016/10/06 | コメント(2) | 空冷ビートル

少し前から話題になっていた岐阜県・本巣市にある タマネギしか売ってない廃墟ショッピングモールへ行ってきました。 コメダでモーニング(小倉トースト)とホットドックを食ってから出発。 こ

続きを見る

グラブル日記

2016/09/21 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 予約戦争に勝利したPSVRの発売日も気づけば1ヶ月を切っていました。 ずっと楽しみにしていたハードの発売日ですが、 これといって欲しいソフトは無いんだな。

続きを見る

VIBESミーティング茨城とアクセス解析の話

2016/09/17 | コメント(0) | IT・Webデザイン

VIBESMEETING茨城の開催が決まった7月に、テキトーに書いた バイブス茨城の記事が長期的にアクセスを集めまくっています。 (直帰率80パーだけど) 最近サイトの更新さぼり気味

続きを見る

スローアウトベアリング粉砕事件

2016/09/11 | コメント(0) | ソフテイル

お久しぶりです。 猫好きです。 春先からドックインしておりましたソフテイルがようやく復活しました!! ミッション不調の原因は、 クラッチのスローアウトベアリング破損でした。 (写

続きを見る

ヴィンテージバイクを愛する男たちの21日間

2016/08/29 | コメント(0) | バイク

巷では自分の生まれ年と同じ年式の ビンテージバイクに乗っている人が居ますね。 自分のソフテイルは1996年式です。 そして1996年は、俺が16歳になり、二輪免許が取れるようになった年。

続きを見る

近況とかグラブルとか

2016/08/22 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。猫好きです。 8月から昨年まで務めていた栄の会社からスグの場所にある 割と大手の会社に常駐勤務となりました。 栄ならバイクも堂々と置けるし、前職で8年間通ってた漫画喫茶にも行ける

続きを見る

あづみのライダーハウス

2016/08/19 | コメント(3) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 いつの間にかビートル熱が完全に冷めてしまいました。 俺のビートル、東海エリアに住んでる人で欲しい人いないですかね? やはり俺には車は合わない・・・。 税金

続きを見る

336

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑