名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 日記 」 一覧

ガーターフォーク中退します。

2017/08/20 | コメント(0) | バイク

お盆休み。 みんなで行った毎年恒例の加子母川泳ぎツーリングの途中の出来事。 GXチョッパーが路面のギャップを拾った途端、 ガーターフォークが暴れ出しました。 時速70キロくらいで走

続きを見る

まーたサイト放置しました。

2017/08/13 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 前回の日記更新が7/17ですか。 また1月近くサイトを放置していました。 前回の日記では仕事が忙しい&PC壊れてたと言い訳しましたが、 今回は仕事が忙しい&絵

続きを見る

2017GWツーリング_09 ひたち海浜公園 ネモフィラ

さてさて、 暫く更新が止まってましたがGWツーリングの続き書きます。 いい加減ネタ引っ張りすぎだろうという突っ込みは止めて。 前回までのおはなし >>2017GWツーリング_08

続きを見る

近況報告 2017.07

2017/07/16 | コメント(0) | IT・Webデザイン

ご無沙汰しております。 猫好きです。 最近はサイトの更新ネタをGWに行った北関東ツーリングのネタを引き伸ばしており、 旬な情報の投下をサボっております。 一つのイベントのネタをいつ

続きを見る

2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで混雑気味。 バイクはサッとすり抜けて二輪駐車場へ入れます。 バイク結構来てるな。 >>前回までのおはなし 2017GWツ

続きを見る

2017GWツーリング_07 袋田の滝

2017年5月2日(火) さてと3日目。 矢板のルートインから461号とかを走り東にある大子町へ向かう。 昨日はイマイチだった天気も今日は快晴気分がいい! >>前回のおはな

続きを見る

2017GWツーリング_06 ひとやすみ

次の目的地へ。 国道119号を走っていたら結構長い区間で低い石垣と杉の木で囲われた道が続いていた。 走っていて楽しかったけど、この道は何なの?? 前回のお話 >>2017GW

続きを見る

2017GWツーリング_05 日光東照宮

極寒の金精峠と過酷ないろは坂を越えて日光東照宮へ到着です。 マジ辛かった前回までのお話はこちら。 なかなか趣のある場所。 結構広い。全て見て回るのは無理かな。 1,300円

続きを見る

2017GWツーリング_04 吹割の滝・金精峠

2017年5月1日(月) 6時起床。GWツーリング2日目。世間一般では本日は平日なり。 しかし本日は午後から雨予報である。 どう動くかな。 【前回のお話】2017GWツーリング_03 

続きを見る

2017GWツーリング_03 草津温泉 湯畑

志賀高原道路から草津の温泉街に向けて走る猫好き。 草津の街外れに轟々と蒸気が上がっている場所が・・・ 【前回のお話】 >>2017GWツーリング_02 志賀高原道路・渋峠

続きを見る

336

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑