名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 IT・Webデザイン 」 一覧

みおふぉんに申し込んでみた

2014/11/10 | コメント(0) | IT・Webデザイン

前回までのお話 ソフトバンクにムカついたのでMVNO業者の格安SIMで iPhone6を運用しようと考え始める。 昨日の日曜にSIMフリーiPhone6が届きました。 さてさて、みおふ

続きを見る

さよならソフトバンク こんにちはMVNO

2014/11/08 | コメント(0) | IT・Webデザイン

こんばんわ。 7日連続で24時帰宅が続いていました。 定時は19時で残業代は22時からしか付かないのでファック極まりない。 猫好きです。 さて、猫好きは未だにiPhone4を使っていま

続きを見る

カメラの話

2014/10/20 | コメント(2) | IT・Webデザイン

君のために、 僕は絶対にハゲたりしない。 猫好きです。 HOGミーティングは行かんかったよ。 時々サイトを見て頂いた方から、 「写真綺麗ですね。どんなカメラ使っているんですか?」

続きを見る

VM長野後のアクセス解析結果

2014/10/17 | コメント(1) | IT・Webデザイン

童貞を守れないようじゃ、 好きになった女なんて守れないぜ。 こんばんわ。 猫好きです。 バイブズミーティング長野の記事で 当サイトの一日あたりのアクセスが最高記録を叩き出しました。

続きを見る

Facebookの「知り合いかも?」がヤバイ

2014/06/24 | コメント(1) | IT・Webデザイン

6/21の土曜、猫好きのFacebookの「知り合いかも?」欄に、 会社のBOSSが登場しました。 アィエェェェェェェェ!!?? 会社では普段の生活とネットの活動は完全に分離していま

続きを見る

Google検索結果に著者アイコンを表示してみた

2014/03/12 | コメント(0) | IT・Webデザイン

バトルフィールド4、 相変らず1試合で敵を2人倒して自分が10回以上死ぬ というプレイを繰り返しています。 でもFPSゲームは1,000時間やるまでがチュートリアルだという話もあるし、 気

続きを見る

WPのパーマリンクとSTINGERテンプレート

2014/01/22 | コメント(0) | IT・Webデザイン

MCのチンピラどもに出身高校がバカだとdisられました。 猫好きです。 最近バイクネタが無いですね。 温泉合宿の書き込みお願いしますね。 やろうぜやろうぜ! とみんなノリ気だった割に み

続きを見る

広告枠販売について

2014/01/10 | コメント(0) | IT・Webデザイン

------------------------- テンプレート変更に伴い募集を中断してます。 お問い合わせはコメント蘭まで。 ------------------------- お前

続きを見る

iPadと無線キーボードとカナ入力の憂鬱

2013/08/01 | コメント(8) | IT・Webデザイン

こんばんわ。 電子の妖精ホシノ・ルリです。 今日はITの話。 iPadに使う無線キーボードを購入しました。 Apple Wireless Keyboard (JIS)MC184J/B

続きを見る

Apple TV買いました

2013/06/10 | コメント(0) | IT・Webデザイン

こんばんわ。 猫好きです。 昨日、信号待ちで車列の先頭に出る為に単車ですり抜けをしたら ポリスに捕まりました。 今までポリスの前だろうと何だろうと普通にすり抜けをしていたのに、 何の気まぐれ

続きを見る

336

336

まーたサイト放置しました。

こんばんわ。 猫好きです。 前回の日記更新が7/17ですか。 ま

ラブピー
ラブ&ピース・サマーキャンパス RIDEFREE

ホットバイクジャパンが主催するキャンプミーティング、ラブ&ピース。

ネモフィラ
2017GWツーリング_09 ひたち海浜公園 ネモフィラ

さてさて、 暫く更新が止まってましたがGWツーリングの続き書きます。

近況報告 2017.07

ご無沙汰しております。 猫好きです。 最近はサイトの更新ネ

竜神大吊橋
2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで

PAGE TOP ↑