名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 IT・Webデザイン 」 一覧

近況報告 2017.07

2017/07/16 | コメント(0) | IT・Webデザイン

ご無沙汰しております。 猫好きです。 最近はサイトの更新ネタをGWに行った北関東ツーリングのネタを引き伸ばしており、 旬な情報の投下をサボっております。 一つのイベントのネタをいつ

続きを見る

退職しました。(1年3ヶ月ぶり3回目)

2017/04/02 | コメント(0) | IT・Webデザイン

けものはいてものけものはいない!! けものはいてものけものはいない!!!! こんばんわ。 猫好きです。 先日の3月31日をもちまして、 昨年1月からお世話になっていたゲーム会社を退職

続きを見る

VIBESミーティング茨城とアクセス解析の話

2016/09/17 | コメント(0) | IT・Webデザイン

VIBESMEETING茨城の開催が決まった7月に、テキトーに書いた バイブス茨城の記事が長期的にアクセスを集めまくっています。 (直帰率80パーだけど) 最近サイトの更新さぼり気味

続きを見る

Fireworks難民 -2016-

2016/02/21 | コメント(2) | IT・Webデザイン

こんばんわ。 猫好きです。 転職先がホワイト過ぎて怖いです。 残業するなとか・・・何を言っているんだお前は・・・。 何? 残業代が・・・出る・・・だと・・・? 猫好きは別に旅人とかア

続きを見る

退職しました。

2015/12/28 | コメント(0) | IT・Webデザイン

サンタは死んだ。 猫好きです。 2015年12月25日は仕事納めにして 8年間勤めた今の会社の最後の出勤日でした。 11月で仕事からは引退していますが、 沖縄ツーリングから帰ってきてたら

続きを見る

猫好きデザインオフィス(仮)

2015/04/15 | コメント(0) | IT・Webデザイン

こんばんわ。猫好きです。 まずはジョインツのイベントレポート、公開済みです。 毎度の事ですがジョインツ直後はアクセスが倍増しますね。 さてさて、 せっかくサイトのアクセスが増えていると

続きを見る

simフリーiPhone6 販売停止から3ヶ月…

2015/03/13 | コメント(0) | IT・Webデザイン

昨年の11月にsimフリーiPhone6を月額1,600円で運用する という記事を書きましたが、 その翌月にはアップルが突然simフリーiPhone6の販売を中止し、 俺の書いた記事はゴミク

続きを見る

年明けからPCの調子悪くて不快。

2015/01/05 | コメント(2) | IT・Webデザイン

絶望の月曜日ですね。 あけましておめでとうございます。 猫好きです。 初日から働くと心臓に悪いから今日は定時で帰った。 休みの後半は何やっていたのかイマイチ記憶にございません。 何か

続きを見る

SIMフリーiPhone6にして10日

2014/11/20 | コメント(0) | IT・Webデザイン

こんばんわ。 ツーリング参加者募集中の猫好きです。 現在参加者4名。 もっと増えろ!! IIJみおふぉんでSIMフリーiPhone6の運用を始めて10日程が経ちました。 そろそろ軽く

続きを見る

みおふぉんSIMカードでiPhone6セッティング

2014/11/14 | コメント(0) | IT・Webデザイン

これまでのお話 IIJみおふぉんというMVNO業者で格安SIMを申し込んでみた。 で、先日の朝、 会社に行こうとしたら宅急便でIIJみおふぉんのSIMカードが届きました。 ソフトバンク

続きを見る

336

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑