名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 その他の日記 」 一覧

スケボー始めました

2012/09/24 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 昨晩ですが、はまぐちこMTGレポアップしました。 SEO対策の為にタイトルは河口湖ツーリングとなってますが。(姑息) ツーレポでも触れてますが、スケボー

続きを見る

キャンプ会・リベンジ

2012/09/10 | コメント(3) | その他の日記

こんばんわ。 ノンケに用はありません。 猫好きです。 キャンプ会リベンジの日程相談をさせて下さい。 9/1のキャンプ会で参加表明をして頂いてた方は希望日程・・・ というか、駄目な日を

続きを見る

9/2(日)ランチツーリングのお誘い

2012/08/31 | コメント(4) | その他の日記

こんばんわ。 ゴミを始末するのは気分がいいですね。 猫好きです。 キャンプ会は残念でした。 何だよこの判断に困るクソ予報は。 週末が暇になってしまったので、加子母の道の駅へけ

続きを見る

【8/31追記】キャンプ会のお知らせ

2012/08/22 | コメント(14) | その他の日記

・8/31追記 延期だクソヤロー 続報をお待ち下さい。 ◆ キャンプ会についての詳細をお伝えします。 変更などがあった場合、この記事を随時書き換えます。 ・8/22 第1版公開

続きを見る

お盆休み四日目

2012/08/20 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 雑草が真っ白な花を咲かせているのを見ると嫉妬に狂いそうになります。 猫好きです。 【業務連絡】 9/1・2日のキャンプ会は奈良の谷瀬の吊橋キャンプ場に決定とします。 半

続きを見る

キャンプ会 ご意見募集 その2

2012/08/13 | コメント(7) | その他の日記

こんばんは。猫好きです。 (画像は酔い潰れセルフテントイン 2008三河魂) キャンプ会の行き先ですが、 前回のご意見募集記事では随分とボンヤリした書き方をしてしまったので、 もう少し

続きを見る

キャンプ会 ご意見募集

2012/08/06 | コメント(8) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 まずは更新情報。 伊勢ツーリング前・後編、とっくに公開してますからね。 サイト上部のメインメニューの日記ページにブクマしてたら気付かないので、 TOPページの

続きを見る

キャンプ会のお知らせ

2012/07/26 | コメント(11) | その他の日記

こんばんわ。 名古屋の誇るオーガスムマシン 猫好きです。 二日連続の日記更新。 なんか必死さを感じますね。 サイト公開直後やリニューアル後の更新頻度は重要ですよ。 え。内容? そんな

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑