名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 その他の日記 」 一覧

冤罪SOS

2013/02/11 | コメント(2) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 おい、いつの間にか俺の趣味が全国に暴露されてるじゃないか。 しかも俺が以前ソフト開発の仕事に従事していた事まで突き止めてるのに 肝心の写真が違う。

続きを見る

新年会おつかれさまでした。

2013/01/14 | コメント(5) | その他の日記

こんばんわ。猫好きです。 1月13日の新年会は楽しんで頂けたでしょうか。 猫好きは急なお葬式が入ってしまい参加出来ず、今日はてんてこ舞でした。 企画を投げっ放しにしてしまい申し訳ありません。

続きを見る

新年会について/追記

2013/01/11 | コメント(1) | その他の日記

1/13の新年会ですが、 猫好きは葬式の用事が入ってしまい、参加する事ができなくなってしまいました。 でも新年会は予定通り開催しますので、 幹事代行のスカパーさんの言う事を聞いて、喧嘩しない

続きを見る

新年会のご案内

2013/01/07 | コメント(10) | その他の日記

こんばんわ。 仕事が本格的に始まり早速死にたくなっています。 猫好きです。 新年会が近くなってきましたので、 今一度内容を確認致します。 目を通したら書き込みをお願いします。 ◆参

続きを見る

あけましておめでとうございます。

2013/01/02 | コメント(2) | その他の日記

あけましておめでとうございます。 猫好きです。 名古屋の栄で街コンがあるらしいですね。 栄はビジネスマンが仕事する街だ。 乱交パーティーは鶴舞公園でやれ。 そんな猫好きさんは大晦日の

続きを見る

スケボー会

2012/12/24 | コメント(0) | その他の日記

お久しぶりです。 仕事が忙しくこんなクソサイト弄ってる暇なんてありませんでした。 ブラッディクリスマスおめでとう。 猫好きです。 昨日はスカパーさんと最近オープンした某ハンバーガ屋に行

続きを見る

また雑記 (新年会と妄想)

2012/12/11 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 クリスマス色に染まる街から精神的負担を強いられました。 訴訟。 猫好きです。 クリスマスまでにデリケートゾーンをケアして何を何するつもりなんだよ・・・(震え声) ◆

続きを見る

★新年会のお知らせ★

2012/12/03 | コメント(7) | その他の日記

こんばんわ。 他人の足を引っ張る泥にまみれた君の手が美しい。 猫好きです。 毎年恒例の新年会を企画しようと思います。 先日その場に居た数人で日程だけを決めてしまいました。 201

続きを見る

スケボー始めました

2012/09/24 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 昨晩ですが、はまぐちこMTGレポアップしました。 SEO対策の為にタイトルは河口湖ツーリングとなってますが。(姑息) ツーレポでも触れてますが、スケボー

続きを見る

キャンプ会・リベンジ

2012/09/10 | コメント(3) | その他の日記

こんばんわ。 ノンケに用はありません。 猫好きです。 キャンプ会リベンジの日程相談をさせて下さい。 9/1のキャンプ会で参加表明をして頂いてた方は希望日程・・・ というか、駄目な日を

続きを見る

336

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
【仮】OFF LINE BUY&TRADE 8th

今年もオフライン行ってきました。 生憎の雨でしたが、客足は去年と変わ

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑