名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 その他の日記 」 一覧

★ 急 募 ★

2013/09/03 | コメント(0) | その他の日記

★急募!! キャンプ会メンバー バンガロー泊組募集★ 9/14(土)・15(日)に予定しているキャンプ会で、 バンガロー宿泊者がとし君一人しかいません! このままではとし君が一人で払う事に・

続きを見る

キャンプ会2013 ~去年と一緒~

2013/08/27 | コメント(4) | その他の日記

▼8/27記入分---------------------------------------------------- そろそろ9/14、15のキャンプ参加宣言、 宜しくお願いします。 バ

続きを見る

ボルダリングはモテる

2013/08/08 | コメント(0) | その他の日記

バイクはモテる。 スケボーはモテる。 バンドはモテる。 ビートルはモテる。 サーフィンはモテる。 デザイナーはモテる。 公務員はモテる。 手料理はモテる。 ランクル70はモテる。 パ

続きを見る

定例飲み会のお知らせ

2013/08/06 | コメント(15) | その他の日記

▼2013年8月6日 記載分------------------------------------------------ 定例飲み会、 詳細を決めましたのでご確認下さい。 8月10日

続きを見る

ボルダリング参加者募集

2013/07/17 | コメント(7) | その他の日記

調査兵団に入って、 とにかく三次ロリどもをぶっ殺したいです。 猫好きです。 以前話した新しい事を始めようシリーズですが、 スカパーさんから催促があったので具体的に募集をかけます。

続きを見る

スケボーとかばくおん!!とか

2013/06/23 | コメント(0) | その他の日記

またまたお久しぶりです。 猫好きです。 相変わらずこれといった更新ネタがありませんね。 来週はバイクで遠くに行きたいです。 誰か一緒に行こう。 岐阜の秘境からダイキ君がスケボーしに遊

続きを見る

木の話

2013/05/31 | コメント(3) | その他の日記

自宅のすぐ隣に、大きな木が生えています。 何の木かは知りませんが、隣の家の敷地に生えている木は 自分が生まれた時からそこにあり、 部屋の窓から外を見ると、それはいつも目に入りました。

続きを見る

ペーパー教習とスケボーパーク

2013/04/01 | コメント(5) | その他の日記

こんばんわ。 優しい嘘で騙してやるよ。 猫好きです。 この前の土曜日、 ビートル納車に備えペーパー教習を受けてきました。 もう10年以上、まともに車を運転してないのでね! 名古屋市

続きを見る

スケボー散歩

2013/03/27 | コメント(2) | その他の日記

こんばんわ。 空冷ビートルの納車が待ちきれません。 猫好きです。 しかしこの気持ちも、週末に予定しているペーパー教習の結果次第では 一気に冷めるかもしれませんね。 これといったネタが

続きを見る

信州・安曇野の旅

2013/03/01 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 2/27・28は会社を休み、信州の安曇野へ行ってました。 別に会社を休んで遊びに行っていた訳ではありません。 先月亡くなった祖母の四十九日を迎え、お骨をお墓に納

続きを見る

336

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
【仮】OFF LINE BUY&TRADE 8th

今年もオフライン行ってきました。 生憎の雨でしたが、客足は去年と変わ

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑