名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 その他の日記 」 一覧

プレステ4購入とFF14βテスト

2014/03/02 | コメント(0) | その他の日記

こんばんは。 逆リベンジポルノに怯える猫好きです。 昨日、会社から帰った後近所のゲーム屋に行き・・・。 発売日から微妙に遅れてプレステ4を買いました。 猫好きは中3か高1くらい

続きを見る

一泊二日 温泉宿ツーリング 参加者募集

2014/01/15 | コメント(6) | その他の日記

行きたい! という声がありましたので、 豪華温泉宿一泊ツーリングの計画を始めます。 【概要】 緑豊かな山奥の、そこそこ高級な温泉宿へ泊まりに 名古屋からバイクで走って行きま

続きを見る

北海道旅行 その4

2014/01/07 | コメント(0) | その他の日記

北海道3日目。 最終日です。 前日の様子はこちら。 温泉宿を出て洞爺湖へ。 サイロ展望台というドライブインから洞爺湖を見下ろす。 超逆光。 洞爺湖よりも羊蹄山だよ。 蝦夷

続きを見る

北海道旅行 その3

2014/01/02 | コメント(0) | その他の日記

北海道二日目。 昨日に引き続き今日も大体雪。 前日の様子はこちら。 まずはどこぞの市場へ連れて来られた。 旅行会社と市場の仕掛けたお土産を買わせる策略だろう。 何も買わずに後にし

続きを見る

あけましておめでとうございます。

2014/01/01 | コメント(0) | その他の日記

2014年、あけましておめでとうございます。 今年はエヴァンゲリオン初号機が建造される年になります。 いよいよ時代が追いついてきた感じですね。 今年は観測史上最低と言われた2012年

続きを見る

高畑ハイファーム ランチ忘年会

2013/12/30 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 12月はアホの客のせいで忙しくサイト更新があまりできませんでしたが、 今その反動が来てます。 北海道旅行記もあと2記事ほどポストします。 昨日は毎年恒例の

続きを見る

北海道旅行 その2

2013/12/28 | コメント(0) | その他の日記

前回に引き続き北海道旅行記です。 千歳空港に到着し、最初の目的地へとバスを走らせる。 何でこんな雪道をバスは滑らずに走れるのだろうか。 怖い。 何かお馬さんに乗れる牧場に連れてこら

続きを見る

北海道旅行 その1

2013/12/27 | コメント(0) | その他の日記

先日の連休を使い北海道へ行ってきました。 二泊三日で39,800円の安ツアー。 以前から冬の北海道を見てみたかったのです。 写真は札幌の中央公園。 名古屋栄のセントラルパークじゃないよ。

続きを見る

名古屋モーターショー レポ [予告]

2013/12/15 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 先日19回目の14歳の誕生日を迎えました。 猫好きです。 近年、実年齢と精神年齢の乖離が激しいので何とかしたいです。 先週に引き続きポートメッセ名古屋へ行ってきました。 名

続きを見る

クリエイターズマーケット

2013/12/10 | コメント(0) | その他の日記

お久し振りです。 猫好きです。 毎年年末になると計画性の無い客がファビョり出すので仕事が忙しいです。 そろそろムカついてきたので客のサイトTOPページに エロサイトへのリダイレクト設定でもかけ

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑