名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 その他の日記 」 一覧

黒夢とか華丸とか金夜ハイファームとか

2014/07/27 | コメント(0) | その他の日記

お久し振りです。 辛い事があって臥せてました。 あれからどれだけ経った? 今は西暦何年の何月何日ですか? 猫好きです。 2014年7月19日。前日にチケットを買い、 黒夢最後のロン

続きを見る

黒夢 TOUR2014 BEFORE THE NEXT SLEEP

2014/07/16 | コメント(0) | その他の日記

猫好きの高校時代、1996~1998年は 黒夢にド嵌りしてました。 しかし1999年に黒夢は突然の無期限活動停止。 【ニコニコ動画】黒夢 BEAMS そして2009年に一夜限り

続きを見る

D4SKE [第4土曜 名古屋栄のローライダー]

2014/06/29 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。猫好きです。 今週の土曜は第四土曜。 久しぶりに第四長島にでも走りに行こうと思ったのですが、 直前になって雨が降り出したので、 代わりに栄に行ってきました。 愛知のア

続きを見る

直島行ってきました

2014/05/28 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 誰か俺のエクスカリバー抜いてくれませんか? 猫好きです。 会社の旅行で直島行ってきました。 初日に名古屋駅から7時の新幹線に乗り、 翌日21時に名古屋駅へ帰って来るスケ

続きを見る

それでも会社爆破したい

2014/05/20 | コメント(0) | その他の日記

おひさしぶりです。 日記カテゴリの更新としては17日ぶりです。 猫好きです。 ようやっとブリージーMTGの記事アップしました。 もうね、仕事がクソ忙しいんですよ。 しかももう仕事がW

続きを見る

オフライン5th と トヨタ博物館行きました

2014/04/16 | コメント(2) | その他の日記

お久し振りです。 猫好きです。 更新に間が開いてしまい申し訳ございませんでした。 こんなクソサイトに時間を裂く程暇じゃありませんでした。 先日の日曜日、ポートメッセで行われたオフライン

続きを見る

PS4購入 と バトルフィールド4

2014/03/10 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 今日はプレステ4購入記のつづき。 前編はこちら。 何だかんだでFF14は普通にプレイする事ができました。 Wi-Fi環境ですが、画面がカクついたり、 他

続きを見る

ポートメッセ名古屋の工事

2014/03/07 | コメント(0) | その他の日記

お疲れ様です。 猫好きです。 現在16時。ヤバイくらい仕事が無いので、仕事中にBLOGを更新しています。 東海地方の方には馴染み深い、名古屋港にあるイベント展示施設、 ポートメッセ名古

続きを見る

プレステ4購入とFF14βテスト

2014/03/02 | コメント(0) | その他の日記

こんばんは。 逆リベンジポルノに怯える猫好きです。 昨日、会社から帰った後近所のゲーム屋に行き・・・。 発売日から微妙に遅れてプレステ4を買いました。 猫好きは中3か高1くらい

続きを見る

一泊二日 温泉宿ツーリング 参加者募集

2014/01/15 | コメント(6) | その他の日記

行きたい! という声がありましたので、 豪華温泉宿一泊ツーリングの計画を始めます。 【概要】 緑豊かな山奥の、そこそこ高級な温泉宿へ泊まりに 名古屋からバイクで走って行きま

続きを見る

336

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
【仮】OFF LINE BUY&TRADE 8th

今年もオフライン行ってきました。 生憎の雨でしたが、客足は去年と変わ

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑