名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 その他の日記 」 一覧

真澄田神社のルーモアバーガー

2015/02/03 | コメント(0) | その他の日記

はい。 相変らず更新ネタが無いし、 掲載する写真もインスタグラムのまとめのような 感じになってきていますが、 今日も無理更新します。 ★業務連絡★ 2/7の新年会情報、追記しました。

続きを見る

2/7(土)新年会のお知らせ

2015/01/27 | コメント(9) | その他の日記

現在の新年会参加予定メンバーです。 6日まで参加表明受け付けます。 猫好き トーミさん スカパーさん クロさん アサクラさん バッタくん ケンタさん 109さん あやぶーんさん

続きを見る

2015年1月雑記いろいろ

2015/01/20 | コメント(0) | その他の日記

おひさしぶりです。猫です。 日記のネタがありませんね。 iPhone6に入っている写真で無理矢理日記でも書きますか。 そいやSIMフリーiPhone6が先月の頭から1ヶ月以上もの間、 販売

続きを見る

年末年始休み前半

2014/12/31 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 大晦日ですね。 ガキ使見ながらサイトの編集しています。 あ、今 武田鉄也がバスを止めました。 猫好きです。 何と無くスカパーさんとアサクラさんで 大須のスマッシュヘッ

続きを見る

名古屋の雪とかプロジェクションマッピングとか

2014/12/21 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 相変わらずネタが無いので雑記。 昨日、新聞にこんな記事が。 名古屋市科学館でプロジェクションマッピングやってるらしい。 最近では大阪城や東京駅でやって有名になって

続きを見る

バトルフィールド4でDMR使いに目覚める

2014/12/14 | コメント(0) | その他の日記

お久しぶりです。 本日、永遠の中学2年生である猫好きは、 20回目の14歳の誕生日を迎えました。 誕生日プレゼントも貰ったよ。 なんかもうこんなのばっか。 中学二年生らしく、TV

続きを見る

愛岐トンネル郡へ紅葉を見に行った話

2014/11/22 | コメント(0) | その他の日記

三連休ですね。 今日から愛岐トンネルの一般公開が始まりましたので ちょっくら行ってきました。 ビートルをウチのMCのリーダーが経営するアレに停めさせて貰い、 JR中央線に乗って定光

続きを見る

クラシックカーフェスタin尾張旭 2014

2014/11/02 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 今日の美浜サーキットのジェイマーケット行きませんでした。 寝坊した上に午後からの降水確率が60パーになってたので諦めた。 三連休の二日を割と無駄に過ごした猫好きです。 更

続きを見る

スリーリバー 予告編

2014/08/24 | コメント(0) | その他の日記

お疲れ様です。 猫好きです。 週末の悪天候が続きますが、 今日はちっょと無理してソフテイル乗りました。 やっぱHSR42にして全域に渡り鼓動感強くなりましたね。 キ゚ンッモッヂッイ

続きを見る

2014年夏休み

2014/08/17 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 昨日なに食べたのか覚えていないし、 今朝トイレ流したかどうかも覚えていません。 猫好きです。 お盆休みももう終わりですね。 本日は猫好きの盆休みをダイジェストでお届けします

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑