名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 その他の日記 」 一覧

東京観光2 秋葉原でオキュラス体験

2015/08/19 | コメント(0) | その他の日記

東京観光前回からの続き。 東京メトロ末広町で電車を降りる。 まぁ、秋葉原の事ですよ。 ちょっと町を見て回ろう。 これは・・・!!! ヘッドマウント型VRディスプレイ!!!

続きを見る

東京観光1 東京スカイツリー

2015/08/13 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 性犯罪者のチンコを探しています。 猫好きです。 知り合いの魔術師が高く買ってくれるそうです。 先の土日を使い東京をブラブラしてきました。 既に日記のネタとしていますが、

続きを見る

雑記いろいろ

2015/06/30 | コメント(0) | その他の日記

猫好きさん(@chainmasquerade)が投稿した写真 - 2015 6月 29 3:50午前 PDT こんばんわ。 3つのSで交通安全。 ・スピード ・セックス ・スーサイド

続きを見る

京都旅行4 梅小路蒸気機関車館・2%er

2015/06/21 | コメント(0) | その他の日記

京都旅行最終回。 前回の記事はコッチ。 仕事が忙しくこんなクソサイトに時間を割いている暇がありませんでした。 しかもバイクサイトなのに京都の話ばっかりだしね。 今回で最後だから我慢

続きを見る

京都旅行3 三十三間堂・伏見稲荷

2015/06/13 | コメント(0) | その他の日記

京都旅行の続き。 前のお話はこちら。 おはようございます。 2,600円のカプセルホテルはテレビも無くいまひとつでした。 本来テレビのある場所が鉄板で塞がれてたわ・・・。見苦し過ぎ

続きを見る

京都旅行2 京都御所・河原町

2015/06/08 | コメント(0) | その他の日記

京都旅行旅行その2。 前回の様子はこちら。 で、京都御所に到着です。 妙に厳しく入場者数を数えられ、見学もガイドと一緒に固まって行動しました。 ずっと後ろから警備員が付いてきて監視され

続きを見る

京都旅行1 貴船神社・川床

2015/06/07 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 無事MCに戻る事が出来ました。 猫好きです。 会社の金で京都旅行に行ってきました。 社員旅行です。 昨年、十数年ぶりに社員旅行が復活し、今年も開催されたのです。 景気

続きを見る

志賀高原とか99eagleとかバッテリー脂肪とか

2015/05/23 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 更新報告。 遅くなりましたが信州GWツーリング 前編・後編 アップしました。 同じようなコースで既に二度走っている場所ですが、 今回も楽しんで参りました

続きを見る

新品ヘルメット4000円で売ります。あと高鷲ドラッグレース

2015/05/12 | コメント(0) | その他の日記

前々から欲しかったバイクブロスのオリジナルヘルメットを買いましたが、 Lサイズでも猫好きの64MB大容量ブレインが収まりきりませんでした。 XLが存在しないので返品は利かないかと問い合わせたら

続きを見る

2015年 ゴールデンウイーク

2015/05/05 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 ホモは何でエイズになるのでしょうか? 猫好きです。 GWも残すところあと一日、皆様如何お過ごしでしょうか。 俺はまぁまぁです。 前半の二日間でGW恒例の佐久バル

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑