名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 その他の日記 」 一覧

奪われた肖像

2016/04/17 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 絵縫師で戸与太の仕事する事になったのですが、 案の定現場でWebが使えませんでした。 Webを仕事にしているのにWeb使えない現場とかマジ意味不明。 というか調べ事も出来ないので

続きを見る

小牧基地のブルーインパルス見てきた

2016/03/15 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 日曜は自衛隊小牧基地のイベントでプルーインパルスのショーを見に行きました。 以前、千里浜サンドフラッツ行くついでに小松の航空ショーを見て、 結構な衝撃を

続きを見る

【業務連絡】いつもの人達へ

2016/03/02 | コメント(11) | その他の日記

飲み会や石垣屋合宿の企画が立っています。 参加表明や日程の相談等をしたいので、 書き込みをお願いします。 いつもの人達は不参加でもココで不参加表明してください。 さもなくば召集の電話がかか

続きを見る

忘年会 参加者募集

2015/12/10 | コメント(3) | その他の日記

毎年恒例の忘年会の季節がやってまいりました。 今年は昼ではなく夜の開催となります。 今年は幹事さんのお許しを頂き、 不特定多数の無差別募集をかける事になりました。 今年は夜からノン

続きを見る

転職します。(8年ぶり2回目)

2015/09/24 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 車検時に新調したビートルのバックランプを 速攻で坂道で擦り粉砕しました。 猫好きです。 前回の日記ではキモいゲーム実況動画の公開すみませんでした。 人がやってて楽しんで

続きを見る

2015年8月いろいろ

2015/09/05 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 先日、子供の頃からの夢を掴みました。 ビビってます。猫好きです。 9月ですね。9月の頭ってこんなに涼しかったっけ? 特に盛り上がりも無く過ぎ去った8月は色々ありました。

続きを見る

東京観光5 隅田川花火大会

2015/08/31 | コメント(0) | その他の日記

何と無く東京来て、 何と無く上野で宿を取った猫好きですが、 今日は隅田川の花火大会の日なんですね。 前日まで知らんかったわ!!! 【前回までのあらすじ】 宿で遅過ぎる昼飯を食べてから

続きを見る

東京観光4 靖国神社・皇居周辺

2015/08/28 | コメント(0) | その他の日記

秋葉原から少し歩き地下鉄に乗り、靖国神社へ向かう。 前回の東京観光その3はコッチ 駅前の昭和館とかいう場所で戦争の頃の写真展が。 戦後70年の夏と言う事もあり色々やってるみたいです。

続きを見る

東京観光2 秋葉原でオキュラス体験

2015/08/19 | コメント(0) | その他の日記

東京観光前回からの続き。 東京メトロ末広町で電車を降りる。 まぁ、秋葉原の事ですよ。 ちょっと町を見て回ろう。 これは・・・!!! ヘッドマウント型VRディスプレイ!!!

続きを見る

東京観光1 東京スカイツリー

2015/08/13 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 性犯罪者のチンコを探しています。 猫好きです。 知り合いの魔術師が高く買ってくれるそうです。 先の土日を使い東京をブラブラしてきました。 既に日記のネタとしていますが、

続きを見る

336

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
【仮】OFF LINE BUY&TRADE 8th

今年もオフライン行ってきました。 生憎の雨でしたが、客足は去年と変わ

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑