名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 その他の日記 」 一覧

バイブズミーティング苗場とか近況とか

2017/09/25 | コメント(0) | その他の日記

>>行ってきました2017年 VIBES MEETING 苗場!! レポはコッチ こんばんわ。 猫好きです。 やっとGWツーリングレポの呪縛から開放されました。

続きを見る

雪道の話。

2017/04/13 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮ったけど、 よくよく思い返してみると面白くも何とも無い話のような気がするし、 なにより日記書く暇ないからまぁいいや。 と思って

続きを見る

ポリは巣に帰れ。

2017/04/10 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされてて、 俺も遂にディレクターかぁ・・・と思っていたら 正式にはアシスタントディレクターでした。 AD猫好きです。 4

続きを見る

OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

2017/03/24 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話までしか見ていません。 流行について行くのが辛い。 猫好きです。 今週末は毎年恒例のOFFLINEです。 今年も我々

続きを見る

青春18切符で行く京都・神戸の旅

2017/02/27 | コメント(0) | その他の日記

モヒさん達に誘われて、 青春18切符を使った電車の旅に行ってきました。 え、いつの話だ、だって? 1月の3日の話だよ。 このネタも今日まで記事にする暇無かった。 知ってる方も多い

続きを見る

会社の金で東京観光 2017.01

2017/02/11 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 Webデザイナーに転職して9年、 ようやく肩書きがディレクターになりました。 使いっパシリ猫好きです。 どうにも仕事が忙しくサイト弄る時間も絵を描く時間もありません。

続きを見る

【更新】新年会のお知らせ2017

2017/01/07 | コメント(10) | その他の日記

1/7追記---------------------------- 明日8日の詳細をお伝えします 日時:2017年1月8日(日) 場所:お好み焼道場 八代 納屋橋店 集合:名古屋駅 ナ

続きを見る

年の瀬のご挨拶

2016/12/31 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 足の小指と薬指を箪笥にぶつけました。 これまで何度も打ち付け、刀匠が鍛え上げた鋼のように仕上がっている小指は無事でしたが、 お隣の薬指が死にました。 レントゲンを撮るべき

続きを見る

岐阜レトロミュージアム

2016/12/24 | コメント(0) | その他の日記

最近、おそらく東海ローカルで話題になっている、 山県市にある岐阜レトロミュージアムに行ってきました。 某岐阜バイカーの情報提供により前々から存在は知っていたのですが、 いつか行こうと思っ

続きを見る

あづみのライダーハウス

2016/08/19 | コメント(3) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 いつの間にかビートル熱が完全に冷めてしまいました。 俺のビートル、東海エリアに住んでる人で欲しい人いないですかね? やはり俺には車は合わない・・・。 税金

続きを見る

336

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑