名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 バイク 」 一覧

雑記 (ウインカーとかミクくじとか)

2012/12/05 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 新年会の参加表明、人数把握だけしたいので、 参加確定気分の方は早めに書き込みお願いしますね。 これといったネタが無いので雑記。 毎年冬になると何処かしらソフテ

続きを見る

またまた旧車イベント

2012/10/27 | コメント(0) | バイク

はい猫好きです。 旧き二輪を愛でる会レポをアップしたばかりですが、 クラシックカーフェスタin尾張旭に行ってきました。 前日にイベントを知ったのだが、会場が近すぎた。 いつものたこやき屋ソ

続きを見る

Cal Flavor行ってきました

2012/10/21 | コメント(2) | バイク

キャルフレーバー行ってきましたよ。 車にバイクにライブに物販にスケボーやらBMXのウルトラテクなど、 なかなか密度の高いイベントでした。 バイク色はそれほど強くないイベントですが、(むしろ車

続きを見る

CAL FLAVOR と 平日バーガー会

2012/10/19 | コメント(0) | バイク

日曜はCAL FLAVOR行きますよ。 カリフォルニアカルチャー寄せ集めイベント。 アメ車やバイクやスワップミートやスケボーやら色々。 来る人少ないかなー、なんて思ってましたが周りのバイク仲

続きを見る

京都ツーリング

2012/10/14 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 ホモにはなれても百合にはなれない己の体が憎い。 猫好きです。 今日は京都まで古き二輪を愛でる会に行ってきました。 また後日ツーリングレポートとして写真を纏めますがとりあえず今

続きを見る

SPEED AND CUSTOM SHOW 行きますよ

2012/09/26 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 大阪の悪質メイドに引っかかって下克上したい猫好きです。 週末の9月30日(日)は ポートメッセでスピード&カスタムショーですね。 4月のジョインツみたいなカスタムバイクシ

続きを見る

はまぐちこMTG

2012/09/17 | コメント(3) | バイク

お久しぶりです。 猫好きです。 三連休の前半は河口湖へ関東組みと泊まりで遊びに行ってきました。 参加者の皆様、お疲れ様でした。 幹事として至らぬ点もあったかもしれませんが、まぁこんなもんだ

続きを見る

千里浜ドラッグレース動画 まとめ

2012/08/28 | コメント(0) | バイク ,

STREET VINTAGEBIKE MEETING 千里浜 -SAND FLATS SEEDWAY- iPhone様で撮ってきたコマ切れ動画を繋げて纏めました。 えっ。ツーレポ?

続きを見る

ストリートビンテージバイクミーティング 千里浜

2012/08/26 | コメント(1) | バイク

こんばんは。 猫好きです。 来週のキャンプ会、概要確認したら書き込んでね。 バッタ君とかスカパーさんとか、追加メンバーが発生してますのでよろしく。 ◆ STREET VINTAGEB

続きを見る

お盆休み三日目・大須VISEで買い物

2012/08/19 | コメント(0) | バイク ,

こんばんわ。 スマホに生まれ変わって女の子にコチョコチョされたいです。 猫好きです。 今日もお盆休み日記の続きです。 2日目は既にレポにしてる水泳大会ツーリングへ行ってきました。 よ

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑