名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 バイク 」 一覧

8/4 99eagle 行きますよ

2013/07/20 | コメント(4) | バイク

こんばんわ。 精の出る仕事がしたいです。 猫好きです。 ナイトオフラインの会場で知ったのですが・・・ 8/4(日)に、岐阜のホワイトピア高鷲で90mドラッグレースイベントをやるそうです

続きを見る

VISE[バイス] 移転オープン

2013/07/07 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 織姫と彦星も嫉妬の対象です。 猫好きです。 結局、高山チョッパーが雨で行けなくなってしまい 時間を持て余し気味の週末。 なんとなく、今週末からリニューアルオープンした

続きを見る

不要パーツ売ります

2013/07/06 | コメント(4) | バイク

俺のおいなりさんは美味しいか? 猫好きです。 7/13の夜はポートメッセでナイトオフラインです。 フリーマーケットのような部品交換会ですね。 多分こんな雰囲気。 猫好きも参加しま

続きを見る

飲み会日程 と 高山チョッパー

2013/07/04 | コメント(3) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 最近バイクで遠出してないな~ とツイッターで呟いたら、アサクラさんから 週末は高山チョッパーMTGだよと教えて頂きました。 完璧に忘れとったわ。 天気予

続きを見る

立ち飲み屋とスポーツスターMTG

2013/05/28 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 少々日記の更新スパンが空いてしまいました。 猫好きです。 でも昨日、縁ミーティングのレポアップしましたよ。 今日から入梅だそうですね。 バイクシーズンが始まったばかりだとい

続きを見る

週末のデッドヒィト三河いきますよ

2013/05/09 | コメント(0) | バイク

業務連絡。 日曜日の天気が好転しましたのでデッドヒィト三河行きますよ。 バイクは入場無料ですよ。 でも車メインのイベントだし、ビートルで行きたいという気持ちが無い訳でもない。 詳し

続きを見る

ジョインツ3日前

2013/04/18 | コメント(5) | バイク

こんばんわ。 恋に恋したって何も始まらないぜ。(満身創痍) 猫好きです。 ジョインツ開催日の天気が雨臭いですね。 去年から二年連続の雨開催という事になるのでしょうか。 出展料値上げす

続きを見る

OFF LINE BUY & TRADE と ビートル

2013/03/18 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 ペーパー教習を申し込んだら7校に断られました。 猫好きです。 改華堂のOFF LINEBUY & TRADE 3rdに行ってきました。 去年は雨は降らなかったものの微妙

続きを見る

メンテナンスいろいろ

2013/03/05 | コメント(2) | バイク

こんばんわ。 釈放されました。 猫好きです。 これといってネタが無いのでバイクのメンテナンスネタ。 通勤に使ってるHONDAイーハトーブ(写真左)のタイヤを交換しました。

続きを見る

北名古屋 イマイオート訪問

2013/02/10 | コメント(0) | バイク

こんばんは。 三連休いかがお過ごしでしょうか。 寄生虫です。 昨日、スカパーさんから家から割と近い場所に旧車専門のバイク屋があると聞き、 ちょっと覗きに行ってきました。 イマ

続きを見る

336

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑