名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 バイク 」 一覧

電動ハーレー「PROJECT LIVEWIRE」

2014/06/22 | コメント(0) | バイク

先日短い距離をバイクで移動するとき、ウエアを軽く羽織っただけで走り出したら おもいっきり袖をチェーンに巻き込みました。 まぁ、かっこいい柄がついたと思えばいいか。 猫好きです。 は

続きを見る

カフェ・オフェンス訪問

2014/05/31 | コメント(0) | バイク

はい、他人の金で行った直島旅行のレポをアップしました。 まぁまぁ楽しかった。タダだし。 で、今日はイイ雰囲気のカフェがあると聞いて、 天白区のカフェ・オフェンスにやってきました。

続きを見る

ジョインツお疲れ様でした。

2014/04/23 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 ジョインツカスタムバイクショー2014レポート、 イベント当日に写真だけでも上げるとかフカシこいてすいませんでした。 帰宅の瞬間寝たわ。 というわけで一日

続きを見る

ジョインツ前日祭

2014/04/19 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 3月末から地味に忙しい日が続いてて更新率が微妙ですね。 トヨタ博物館後編とオフライン5thのレポは暫しお待ちを。 写真は全てサイトにアップロードされているの

続きを見る

4/13 オフライン出展します

2014/04/06 | コメント(3) | バイク

2011年 みんな90キロ近く出してるバイパス道路で72キロ出して スピード違反で白バイに捕まる 2012年 自転車が並んで止まってる歩道の端にバイクを止めて 駐車違反で切符を切られる

続きを見る

OFF LINE BUY&TRADE 5th 出展します

2014/02/12 | コメント(0) | バイク

おひさしぶりです。 猫好きです。 毎年の事ですが冬の間は更新ネタに困ります。 以前触れたOFFLINEスワップミートですが、 今年は猫好きもガラクタを持って参加する事にしました。 東

続きを見る

ジョインツとOFFLINE

2014/01/23 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 ABUSロックはゲイの貞操帯としても大人気。 猫好きです。 まだまだ先の話ですが、 4月20日(日)はポートメッセでジョインツ カスタムバイクショーですね。 そ

続きを見る

オートプラネット名古屋 訪問

2014/01/09 | コメント(0) | バイク

名古屋モーターショーに行った時の事なのですが、 モーターショーの二輪車ブースの中に、 モトスクエアという看板を出し、海外メーカーのバイクを並べているブースがありました。 なんだろうと調べ

続きを見る

名古屋 MIDNIGHT RUN

2013/11/24 | コメント(0) | バイク

【連絡】 今年最後のハイファームランチ忘年会は12/29(日)予定だそうです。 そして新年会は1/11(土)を予定しております。 ご都合の合う方は振るってご参加下さい。 詳細はまた今度。

続きを見る

キャルフレーバー2013行ってきましたよ。

2013/11/10 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 禿しく眠いので手短に。 もう見て頂けているのかもしれませんが、クールブレイカー2013行ってきましたよ。 クールブレイカー半分、富士山半分って感じの日帰りツ

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑