名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 バイク 」 一覧

春だ バイクだ ジョインツだ!

2015/04/06 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 アホの客とカスのディレクターのせいで仕事が忙しく、 暫くサイトを放置しておりました。 記事タイトルのテンションが変ですみません。 猫好きです。 更新報告。 二週間も経

続きを見る

旅人の宿

2015/03/24 | コメント(0) | バイク

三重の関にある旅人の宿へ行ってきました。 みんなで6人。バイクでだ。超近いけど。 【三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋】 ツーリングというよりは、 普通の宿とは違う雰囲気で

続きを見る

ハイファームとオフライン6thと新兵器の導入

2015/03/11 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 寒いですね、猫好きです。 今日は雪予報を無視してバイクで会社行ったらえらい目に遭いました。 まぁまぁ、 地面がシャーベットにならなかっただけツイていたと思おう。

続きを見る

OFF LINE 6th行きますよ

2015/03/03 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 エロ画像はドロップボックスで管理しています。 猫好きです。 因みに会社のPCもドロップボックスを入れてます。 すなわち俺のエロ画像は会社のPC内にもコピーされているという事ですね

続きを見る

ダムツーリングと餃子パーティー

2015/02/24 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 今日はこれといったネタもないので雑記です。 クロさんとあやちゃんの3人で ダムツーリング行ってきました。 以前レポしたこのコースですね。 そんな距離

続きを見る

パンクしても走る俺のバイク凄い

2015/01/31 | コメント(0) | バイク

仕事場では 鬼畜眼鏡。 ベッドの上では モンスター。 そんな人に、私はなりたい。 猫好きです。 先日、通勤用のオフ車でカーブを曲がると、 タイヤからゴリュンゴリュンゴリュン、という音

続きを見る

ブラッディ・クリスマス

2014/12/24 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 今年もカップル狩りからサンタ狩りへのゴールデンコンボをキメてきました。 猫好きです。 狩り損じたカップルにはその後の黒ミサで ゴムが破れて絶対に着床する呪いをかけた。 9月

続きを見る

ケンドルオイルすげぇ

2014/12/02 | コメント(2) | バイク

冬になると目に見えてサイトのアクセス数が減ります。 冬はバイクに興味なしかよ!!! 冬でも乗れよフニャチンが!!! と毎年イキってるのですが、 バイクネタが無くて当サイトの更新頻度や コ

続きを見る

11/24(日)ツーリング参加者募集

2014/11/17 | コメント(13) | バイク

ツーリング参加者募集します。 11月23日(日曜) 目的地 琵琶湖の右下・豊郷小学校 8時30分 東海大橋前 ミニストップ集合予定 9時30分 鞍掛峠前駐車場にて第二集合 (誰

続きを見る

三河魂からクラシックカーフェスタ尾張旭へ

2014/10/29 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 俺は確か前回の日記で 「次回はアニメの話でもします」 と言ったな? あれは嘘だ。 猫好きです。 週末は数年ぶりに三河魂に参加してきました。 今年最後にして今年4回目

続きを見る

336

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑