名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 バイク 」 一覧

B級チョッパーGX 制作途中経過5

2016/01/31 | コメント(0) | バイク

GXチョッパー制作日記続きです。 前回の記事はこちら。 シートがサクッと完成しました。 シート屋さんが一日ちょっとで作ってしまいました。 仕事早すぎるだろ。 形はシート屋さん

続きを見る

バッテリー上がりの救世主登場か

2016/01/27 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 転職先、残業30時間越えたら残業代出るそうです。 マジかよ・・・。 しかも月の勤務時間が300時間越えると病院に連れて行かれるらしい。 なんと・・・。 これまで

続きを見る

B級チョッパーGX 制作途中経過4

2015/12/29 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 年末休み如何お過ごしでしょうか? 現在無職の俺は年明けからの社会復帰が憂鬱で死にたいです。 猫好きです。 前回の退職日記で触れましたが、 滋賀の2%erさんにカスタムを

続きを見る

B級チョッパーGX 制作途中経過3

2015/12/22 | コメント(0) | バイク

お久し振りです。 猫好き(無職)です。 沖縄レポの更新中ですが、滋賀の2%erさんより 製作中のGXチョッパーのネタが入ってきました。 >>前回の状態 前回の状態からタン

続きを見る

B級チョッパーGX 制作途中経過2

2015/11/23 | コメント(0) | バイク

こんにちわ。 三連休最終日、如何お過ごしでしょうか? 俺は退職カウントダウン入ってるので連休の有り難味が薄いです。 猫好きです。 Calflavor FINAL 2015 三河魂 2

続きを見る

キャルフレーバーFINALと三河魂

2015/11/01 | コメント(2) | バイク ,

こんばんわ。 猫好きです。 更新の間が開いてしまいました。 別に忙しかった訳ではなくただの怠慢です。 特に話題にしていませんでしたが、 先々週にキャルフレーバー2015 FINAL行

続きを見る

[2015冬] 無職が行く沖縄の旅

2015/10/08 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 11月末での退職を心待ちにしている猫好きです。 転職決まったら一層いまの仕事がクソに見えてきたよ。 写真は残業代と言う名のタダ弁当。 新しい職場は1月からの出勤なので、

続きを見る

バイクで音楽を聴く (ヘルメットオーディオ)

2015/08/23 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 20歳年下の妹が欲しいです。 猫好きです。 あまりにもバイクネタが無いのでヘルメットネタ。 猫好きはTT&coのトンプソンシリーズを愛用しています。 フルフェイスなのに

続きを見る

僕を襲ったサマー・デーモン

2015/08/18 | コメント(0) | バイク

7月13日 通勤用オフ車で会社に向かっていると 突然ギアが抜けたようになり、バイクが走らなくなる。 ミッションシャフトとスプロケの接合部がナメてしまい、 オフ車走行不能に。 7月

続きを見る

バイブスMTGとかスリーリバーとか名古屋走りとか

2015/08/04 | コメント(0) | バイク

VIBESミーティング福岡決定!! 遠いな!! いや、九州なら大阪から船に乗って寝てれば朝には九州着くという、 名古屋の人間からすれば割と行きやすい場所なんですけどね。 九州と言う

続きを見る

336

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑