名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 バイク 」 一覧

OFF LINE BUY&TRADE 7th 出ます

2016/05/07 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 ゴールデンウイーク如何お過ごしでしょうか? 猫好きは社会人になって以来初の11連休を割と無駄に過ごしてしまいました。 仕事行きたくありませんね。 明日くらいに

続きを見る

黄金週間計画書

2016/04/24 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 何処かの航空会社が2日休めば10連休とかアホな事を抜かしていまね。 どこにそんなおめでたい会社があるんだよと鼻で笑っていましたが、 何か今の仕事の常駐先が10連休でした。 お

続きを見る

バイクの駐車違反

2016/04/16 | コメント(4) | バイク

会社の近くに通勤バイク止めてた駐禁張られました。 名古屋の伏見です。しかも一週間のうちに二度も。 くそファック。 自転車置き場になってる歩道に自転車と同じ顔して止めてたらこれですよ。

続きを見る

ジョインツ2016

2016/03/27 | コメント(1) | バイク

20016/4/3追記 ジョインツ2016(の駐車場)いってきましたよ。 >>レポはこちら 4/3のジョインツ・カスタムバイクショーの開催が近づいて参りました。 毎年、「も

続きを見る

2016年バイクシーズン到来

2016/03/09 | コメント(0) | バイク

ままごと気分でセックス!!! ままごと気分でセックス!!! 猫好きです。 三月になり急に暖かくなってきました。 そろそろバイクシーズンスタートですが今年は何処に行きましょうかね。 と

続きを見る

千里浜サンドフラッツ2015 のDVD

2016/02/27 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 廃課金プレイヤーどもが起こした騒ぎのおかげで グラブルの侘び石が美味しいです。 無課金プレイヤーです。 あいつら本当に図々しいよね。 今更ですが先月くらいに千里浜サンド

続きを見る

平成28年4月 ナンバー表示義務の明確化

2016/02/18 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 俺が法だ。 猫好きです。 皆さんは平成28年(2016年)4月からの、 ナンバープレートの表示基準の明確化についてご存知でしょうか? 車やバイクのナンバーにカバー掛けた

続きを見る

B級チョッパーGX 制作途中経過5

2016/01/31 | コメント(0) | バイク

GXチョッパー制作日記続きです。 前回の記事はこちら。 シートがサクッと完成しました。 シート屋さんが一日ちょっとで作ってしまいました。 仕事早すぎるだろ。 形はシート屋さん

続きを見る

バッテリー上がりの救世主登場か

2016/01/27 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 転職先、残業30時間越えたら残業代出るそうです。 マジかよ・・・。 しかも月の勤務時間が300時間越えると病院に連れて行かれるらしい。 なんと・・・。 これまで

続きを見る

B級チョッパーGX 制作途中経過4

2015/12/29 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 年末休み如何お過ごしでしょうか? 現在無職の俺は年明けからの社会復帰が憂鬱で死にたいです。 猫好きです。 前回の退職日記で触れましたが、 滋賀の2%erさんにカスタムを

続きを見る

336

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑