名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 バイク 」 一覧

ガーターフォークからテレスコフォークへ

2017/09/04 | コメント(1) | バイク

こんばんわ。 二次元はロリ、 三次元は黒ギャルがいいです、 猫好きです。 相変わらず更新停滞気味ですまんな。 本当に仕事が忙しくて日記なんて書いてる暇無いんだ。 さてさて、

続きを見る

ガーターフォーク売ってます

2017/09/01 | コメント(0) | バイク

メイドインビー製のガーターフォークです。 セローの21incホイール、ディスクブレーキー、ブレーキマスター、 フォーク角度を変えれるガーターシャックル(長さ3種・計8本)のセットです。

続きを見る

ガーターフォーク中退します。

2017/08/20 | コメント(0) | バイク

お盆休み。 みんなで行った毎年恒例の加子母川泳ぎツーリングの途中の出来事。 GXチョッパーが路面のギャップを拾った途端、 ガーターフォークが暴れ出しました。 時速70キロくらいで走

続きを見る

GXチョッパー ハンドル交換

2017/04/11 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事するので、 なんとGWが9連休あります。 これは何処か遠く行かねばと思ってるけどまだ何も考えてない。 九州行こうかなと

続きを見る

B級チョッパーGX 制作途中経過 完結編

2017/01/07 | コメント(0) | バイク

あけましておめでとうございます。 猫好きです。 今年も宜しくお願いします。 広告のクリックとかをお願いします。 2017年最初の日記はお久しぶりのGXチョッパーカスタム日記完結編をお届

続きを見る

ヴィンテージバイクを愛する男たちの21日間

2016/08/29 | コメント(0) | バイク

巷では自分の生まれ年と同じ年式の ビンテージバイクに乗っている人が居ますね。 自分のソフテイルは1996年式です。 そして1996年は、俺が16歳になり、二輪免許が取れるようになった年。

続きを見る

GXチョッパー写真撮影

2016/07/25 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 お盆休みは車でライダーハウスに泊まりに行く事になりました。 訳が分からねぇ。猫好きです。 東海地方でも梅雨明けが告知された海の日。 天気もいいし暇なので、 GXチョッパ

続きを見る

バイブスミーティング茨城

2016/07/16 | コメント(0) | バイク

VIBESMEETING2016 開催地は茨城!!! 微妙ォ! いや、名古屋からだと片道500キロくらいなので、 高速使えば一日で走る距離としては程々の場所なのですが、 首都

続きを見る

ハンドルの振動問題

2016/07/09 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 今バイク屋さんの勧めでカーボン除去剤を使っています。 タンク満タン分に見合った量の除去剤をリポDに入れてガソリンスタンドに行くのですが、 給油前に俺がタンクに除

続きを見る

バイクサイトやってて思う事

2016/05/25 | コメント(2) | バイク

こんばんわ。 日本語全角文字でCSSのクラス書いてる連中が居て真顔になりました。 しかも超大規模システムで当たり前のように記述されていました。 IT業界は闇が深い。 猫好きです。 当

続きを見る

336

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑