名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 空冷ビートル 」 一覧

ビートル屋 と 100万円の萌え絵

2012/12/18 | コメント(3) | 空冷ビートル

こんばんわ。 今日、人から 「性器を吸われた様な顔してるな」 と言われました。 どういう意味でしょうかね? 猫好きです。 ◆ 日曜はビートル欲しい欲しい病を鎮めるため、 家から

続きを見る

ビートル欲しい。

2012/12/14 | コメント(6) | 空冷ビートル

こんばんわ。 バイクで走ってると足首を誰かに捕まれる感触って良くありますよね? 猫好きです。 猫好きは大型自動二輪免許はもちろん、 普通に普通免許も持っています。 しかし猫好きが最後に自

続きを見る

336

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
【仮】OFF LINE BUY&TRADE 8th

今年もオフライン行ってきました。 生憎の雨でしたが、客足は去年と変わ

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑