名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 空冷ビートル 」 一覧

GW雑記

2013/05/06 | コメント(2) | 空冷ビートル

こんばんわ。 GWいかがお過ごしでしょうか。 猫好きです。 今日は富士山の五合目まで行ってきました。 ええ。出オチですね。真っ白ですね。 2℃でした。 景色は色々とアレでし

続きを見る

空冷ビートル 初ドライブ

2013/04/30 | コメント(1) | 空冷ビートル ,

こんばんわ。 車に乗ってるかとらいってモテるという理屈はハタチまで。 そんな事はずっと前から知っている猫好きです。 GW前半の初日、 ついにバイク小僧の猫好きも車に手を出し、 VWの

続きを見る

空冷ビートル納車しました

2013/04/28 | コメント(9) | 空冷ビートル

こんばんわ。 今日はビートルについての励ましや冷やかし、 誹謗中傷に殺害予告などなど、 ツイッターでのたくさんのリプありがとうございました。 猫好きです。 はい。 ビートル納車してきま

続きを見る

空冷ビートル納車日決定

2013/04/23 | コメント(2) | 空冷ビートル

こんばんわ。 貴方のすぐ傍にある脅威、猫好きです。 まずは更新情報。 ジョインツカスタムバイクショー2013、 イベントレポート上がってます。 今回は当日にレポ上げたり即日Goo

続きを見る

ビートル納車整備

2013/04/14 | コメント(0) | 空冷ビートル

こんばんわ。 公道に解き放たれる日を待つ胎動のペーパードライバー 猫好きです。 ビートルの納車整備が始まったそうなので、 プチカスタムの確認も含めてビートル屋さんへ行ってきました。

続きを見る

ビートル納車待ちなう

2013/04/11 | コメント(0) | 空冷ビートル

なかなかビートルの納車日がハッキリしずに悶々としております。 とはいえ、自分にとっては10年ぶりの運転という事で、 むしろ恐怖のXデーなんですけどね。 (ペーパー教習は受けてるけど) でも

続きを見る

空冷ビートル購入決定

2013/03/21 | コメント(2) | 空冷ビートル

こんばんわ。 猫好きです。 最近色々な目標を見失いつつあります。 4月から気持ち入れ替える。 まず更新情報 OFF LINEBUY & TRADE 3rdアップしました。 で、

続きを見る

ビートル購入候補

2013/03/10 | コメント(0) | 空冷ビートル

こんばんわ。 ペーパードライバーです。 まずは更新情報。 ハーレー試乗会イベントレポートをアップしました。 ◆ はい本題。 少し前にも触れましたが、 ビートルを探して

続きを見る

ビートルカスタム妄想日記

2013/01/25 | コメント(6) | 空冷ビートル

こんばんわ。 割と本気でドイツ製の旧車ビートルを買うつもりになってる猫好きですが、 購入車両が決まる前から既にカスタム妄想が始まっています。 ビートルは凄いですね。 カスタムパーツ

続きを見る

年末雑記いろいろ ミスチル とか ビートル

2012/12/30 | コメント(2) | 空冷ビートル

またまたお久しぶりです。 年末休みに突入し、本職が忙しく手付かずだった プライベートワークも完了のメドが立ちました。 猫好きです。 というわけで溜まってたネタを雑に日記にします。 ◆

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑