名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 アニメ・漫画・ラノベ 」 一覧

雑記いろいろ

2012/11/08 | コメント(2) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 毎年恒例、9・10月のバイクイベントラッシュが終わった途端、 サイトの更新ネタが無くなりました。 イベントの予定もカスタムの予定も何もありません。 どうしましょう

続きを見る

劇場版まどか☆マギカ [前編]

2012/11/01 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 バーチャルボーイを発売日に買いました。 猫好きです。 今更ですが劇場版まどか☆マギカを見てきました。 仕事が早く終わり、帰っても特にやりたい事がなかったので、 会社帰り

続きを見る

ソードアートオンライン 3

2012/10/23 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 ホモにはなれても百合にはなれない。 猫好きです。 無性に萌え絵が描きたくなってきたので落書き。 ソードアートオンラインの7巻に出てきたユウキ。 ボクっ子ユウキ可愛い。

続きを見る

2012年秋アニメ

2012/10/04 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 今日の伝説は明日の黒歴史。 猫好きです。 サイトTOPのスライドショーにもしてますが、 名古屋スピード&カスタムショーのレポ、アップしてます。 月曜のアクセス数が過去最高を

続きを見る

買いたい物と買った物

2012/09/09 | コメント(4) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 偽装童貞は黒乳首の刑。 猫好きです。 ネタが無いので雑記。 【買いたい物】 猫好きは自慢ですけどそれなりにアクセス数の多い当サイトを、 かれこれ9年以上続けており

続きを見る

ソードアートオンライン 2

2012/09/04 | コメント(3) | アニメ・漫画・ラノベ

リクエストと本能に従いまた落書き。 やべぇわ。 ソードアート・オンライン面白いわ。 生来よりのファンタジー好きの血が騒ぐわ。 9話で今後出番の無い筈のリズベットが再登場したよ!

続きを見る

ソードアートオンライン

2012/08/30 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

ソードアートオンラインおもしろいれす(^p^) ネトゲじゃないよ。アニメだよ。 約2ヶ月ぶりにペンタブを握ったぜ・・・一時間少々のラクガキだけどお絵かき楽しい。 でもアスナさんよりシリカちゃ

続きを見る

ホンダの萌えアニメとフィギュア展示会

2012/08/08 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 前の日記のキャンプ会ご意見募集、 引き続き頼んます。 先日の伊勢ツーリング後編でも触れた、 ホンダと猫好きの好きなイラストレーターさんが結託して作ってるア

続きを見る

ラノベの話

2012/07/26 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 名古屋の誇る去勢マシーン猫好きです。 ◆ サイト公開してからマメに記事の更新をしていますが、 日記の「ライトノベル」カテゴリの記事がまだ無いので、 今日はラノベの話をし

続きを見る

まどか☆マギカ一番くじ と 不幸の人形

2012/07/18 | コメント(4) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 さて、新サイトになり心機一転! しません。 いつも通り下らない日記を仕事をサボりながら書くとするか。 日曜。 旧サイトのTOPページに使う写真を撮りに、

続きを見る

336

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑