名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 アニメ・漫画・ラノベ 」 一覧

ペーパー教習と昔のアニソン

2013/04/07 | コメント(2) | アニメ・漫画・ラノベ

ペーパー教習日記 2回目 先週に引き続き、今週もビートル納車の為にペーパー教習を受けてきました。 前回は車のハンドル操作が思ったより忙しくて、 ただ曲がるだけという操作すら怪しい状態でした。

続きを見る

落陽のアルカディア

2013/04/03 | コメント(2) | アニメ・漫画・ラノベ

先日、仕事帰りに とらのあな名古屋店へ寄りました。 名古屋の久屋大通にあるアニメショップです。 特に買うものが無くても、週に一度は何と無く店によってから帰宅しています。 その日もたまたま、

続きを見る

イラストコンテスト顛末

2013/03/08 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 家の前の屋根付き駐車場に空きが出来ましたが まだビートルの納車時期が未定です。 猫好きです。 以前ネタにした、 名古屋競輪のイラストコンテストの話です。 投稿作品

続きを見る

名古屋競輪 萌えイラストコンテスト

2013/02/20 | コメント(2) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 将来の夢はぼったくりメイド喫茶で下克上プレイ。 猫好きです。 先日、登録したまま放置気味のTINAMIというイラスト系SNSからのメールマガジンで、 名古屋競輪とのコラボでイ

続きを見る

思い出のアニメ OP & ED

2013/02/06 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 今日読んだマガジンのエロ漫画で、 「運転が下手な人はセックスも下手」 という事を知りました。 やばい。俺ってゴールド免許じゃん。 ゴールドセックス免許か。

続きを見る

2013年冬アニメの話

2013/01/17 | コメント(4) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 日記の更新ネタが無いですね。 ツーリングにも行ってなければ、ビートル購入計画も進んでません。 (お店に探してもらってるトコ) 丁度今日ビートルの夢を見ました。

続きを見る

お絵かき過程

2012/12/31 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

はい猫好きです。 久しぶりに2日連続の日記更新です。 ◆ 以前も話しましたが、 年末突入で客がファビョり始めて仕事が忙しくなってきたその日に イラストの仕事が1件舞い込みました。

続きを見る

秋空クロスロォド

2012/11/30 | コメント(2) | アニメ・漫画・ラノベ

 上履きを履き替え校庭に出たら 雪が、降っていた。 「あ~、初雪だ!」  一緒に教室を出たミカが嬉しそうに空を仰いだ。  場所は北海道、季節は秋の終わり。雪が降っても不思議では無い季

続きを見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

2012/11/20 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 まだPCが不調です。 猫好きです。 カーネルエラーはメモリの挿し直しとCMOSクリアで出なくなったような気がする・・・ けど何か色々おかしい。 このままだとストレス死する。

続きを見る

雑記いろいろ

2012/11/08 | コメント(2) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 毎年恒例、9・10月のバイクイベントラッシュが終わった途端、 サイトの更新ネタが無くなりました。 イベントの予定もカスタムの予定も何もありません。 どうしましょう

続きを見る

336

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
【仮】OFF LINE BUY&TRADE 8th

今年もオフライン行ってきました。 生憎の雨でしたが、客足は去年と変わ

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑