名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 アニメ・漫画・ラノベ 」 一覧

萌え仕事

2013/10/31 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

さて、と。 はい。年に数回だけ来る単発お仕事絵です。 金髪ポニテ・巨乳・元気な表情・剣士の服装・剣を持っている という指定があるだけだったので、 割と自分の

続きを見る

2013年秋アニメ

2013/10/14 | コメント(2) | アニメ・漫画・ラノベ

三連休はバイブスミーティング宮城をはじめ、 皆さん色んな所に走りにいってるようですね。 全員クラッチ壊れろ。帰れなくなれ。 こんばんわ。 他人には自分より多くの不幸を望む猫好きです。

続きを見る

イラスト制作 と 今後のバイクイベント

2013/09/24 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

ハッテン場として有名な鶴舞公園。 こんばんわ。 猫好きです。 イラストサイトの方でイラスト制作の依頼があったので描いた。 BMW HP2 SPORT。 いつもと違

続きを見る

初めてのFF14 ~冒険編~

2013/08/29 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

~前回までのお話~ 5時間掛けてようやくFF14の世界にログインした猫好き(♀)。 目を覚まし最初に目にしたのはむさい3Dのおっさんであった。 3Dのおっさんに寝顔を盗み見られるというトラウ

続きを見る

初めてのFF14 ~ログイン編~

2013/08/28 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

という訳で買ってきました。 楽天で予約した奴の入荷を待つつもりだったが、 大須のグッドウィルに普通に売ってたので会社帰りに買ってきた。 1998年のFFⅧ以来、15年ぶりに買うFFシリーズで

続きを見る

FINAL FANTASY 14

2013/08/26 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

お久し振りです。 ファイナルファンタジーの事は中学生まで 「ファイファン」と呼んでいました。 猫好きです。 今日はこのサイトでは珍しくゲームの話でも。 明日27日、FINAL FAN

続きを見る

99eagleドラッグレースとコスプレサミット

2013/08/04 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫です。 疲労の為意識薄弱なので手短に話す。 良く聞くんだ。 今週は濃い週末を過ごしました。 土曜は毎年恒例、栄のオアシス21の世界コスプレサミットへ行ってきました。

続きを見る

夏のオタク活動

2013/07/02 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

ロリコンを敵に回すと国は滅ぶ。(予言) こんばんわ。 猫好きです。 もう久しくバイクの更新ネタがございません。 このサイトもダメかもしれんね。 なのでオタクネタでお茶を濁そうと思う。

続きを見る

俺の妄想冒険譚 [電子書籍版]

2013/06/19 | コメント(2) | アニメ・漫画・ラノベ

お久し振りです。 ツイッターでSEXアッピィルに勤しんでも無視されます。 猫好きです。 これといったネタがありません。 ソフテイルも先日3週間ぶりに乗ったという有様・・・。 それもM

続きを見る

2013年春アニメ

2013/04/25 | コメント(2) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 高校の頃、陸上をやっていた時、 女子マネージャーに腕相撲で負けた猫好きです。 トラウマ半端ねぇ。 ◆ ジョインツやらビートルやらの話が続いたのでオタ話。 4月から放送

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑