名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 アニメ・漫画・ラノベ 」 一覧

2015年春アニメ

2015/05/28 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 パイプカットしました。 猫好きです。 ハンドルパイプの話です。 色々更新ネタはありますが、 そいや未だに2015年の春アニメについて語っていませんでした。 クールも折り返

続きを見る

年賀状2015

2015/01/13 | コメント(4) | アニメ・漫画・ラノベ

今更ですが年賀状を書きました。 先日買った好きなイラストレーターさんの画集を真似たつもりだったが、 結局いつもの自分の絵柄になってしまった。 人の絵を真似るのが絶望的に出来ない。

続きを見る

SAOイラスト と バイクネタ少々

2014/09/08 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 俺はお前が部屋に女子中学生を監禁している事を知っています。 お前。お前だよ。 猫好きです。 久し振りにお絵かきしました。 ソードアートオンラインよりシノン。 PC閲覧

続きを見る

日曜のアメ車ショー と アニメの話

2014/08/22 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

お疲れさまです。 猫好きです。 仕事中に日記書いてます。 今日は暇過ぎる。 昨日、ASKRさんからのツイートで知ったのですが、 去年ファイナルを迎えたデッドヒィト三河が、 新しい形で2

続きを見る

2014年夏アニメ

2014/07/31 | コメント(4) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 AVはファンタジーとして見ています。 猫好きです。 話題としてはやや遅いですが、 今年の夏アニメは個人的に豊作ですね。 ソードアートオンラインⅡ 猫好きは原作小説

続きを見る

シドニアの騎士とかソードアートオンラインとか

2014/06/16 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 梅雨に入るとサイト更新のネタが無いですね。(何この写真) と、言いつつも、この週末は福井のソウルセッションMTGなんですが。 梅雨のド真ん中なのに晴天に恵ま

続きを見る

Traverse Japan と 2014年春アニメについて

2014/05/03 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 最近僕が人を妬むと、その人に不幸が起きる傾向があります。 あまり僕を嫉妬させないほうがいい。 更新報告。 トヨタ博物館 公開済みです。 ちょうど25周年

続きを見る

発売前の萌えフィギュアが93%OFF!

2014/03/31 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 最近毎日終電まで仕事で、この土日も昼から夜遅くまで仕事でした。 12連勤とか慣れてないから勘弁してほしい。 というわけで伊志津のイベントレポート書いてません

続きを見る

2014年冬アニメ

2014/01/17 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

年に4度の番組改変期がやってきました。 2014年冬アニメ、放送開始です。 えっ、見出し画像に犯罪臭がするだって? たかがアニメに何を言ってるんだ君は変態か。 しかしあれですね。 今

続きを見る

瑞浪 みわ屋ランチツーリング

2013/11/18 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

大したネタではありませんが、 岐阜県瑞浪市にある、「みわ屋」という料亭へ MCメンバーとランチツーリングしてきました。 高島屋とかにも出店してるアレの本店ですね。 2013年11月17

続きを見る

336

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
【仮】OFF LINE BUY&TRADE 8th

今年もオフライン行ってきました。 生憎の雨でしたが、客足は去年と変わ

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑