名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 アニメ・漫画・ラノベ 」 一覧

オタ日記

2016/01/24 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

おひさしぶりです。 猫好きです。 日記サボッてしまい申し訳無いです。 別に転職先が忙しい訳ではなく、寧ろ仕事が無くて暇です。 Web制作や3D制作のご用命をお待ちしております。 1月

続きを見る

お絵かきとグラブル日記

2016/01/06 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

あけましておめでとうございます。 猫好きです。 仕事もはじまり皆さま如何お過ごしでしょうか? 猫好きは新しい職場に転職したものの仕事がありません。 1/2は2年ぶりの鬼岩ミーティング行

続きを見る

はじめてのグランブルーファンタジー

2015/10/06 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

はいこんばんわ。 来年からゲーム会社に転職する猫好きですが、 実はゲーム自体あまりやらない人間です。 その会社は麻雀のソシャゲで有名で、 名古屋のパチンコ業界にゲームコンテンツ屋としての

続きを見る

東京観光3 ダンまち展

2015/08/21 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

再開発された秋葉原駅周辺へ。 東京観光日記その2はこちら 10年前仕事で東京に少しだけ住んでた時よく来ましたが、 その時に比べると駅前は随分変わってしまいました。 ダンまち

続きを見る

ワンダーフェスティバル2015夏 レポ4

2015/08/03 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

はいはいワンダーフェスティバルのレポート最終回ですよ。 惰性で書いていきます。 思った以上にキーワード検索による新規訪問者の流入が無かったので 更新する意欲無くなってます。 一つ前の記事【

続きを見る

ワンダーフェスティバル2015夏 レポ3

2015/07/29 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

さてさて続きです。 一つ前の記事【ワンダーフェスティバル2015夏 レポ2】はこちら 遠目でも見える卑猥フィギュアコーナー。 早速向かいましょうか。 「ToLoveるダーク

続きを見る

ワンダーフェスティバル2015夏 レポ2

2015/07/29 | コメント(2) | アニメ・漫画・ラノベ

幕張メッセのワンフェスの続きです。 一つ前の記事【ワンダーフェスティバル2015夏 レポ1】はこちら オタク向けな展示ばかりかと思ってたけど、映画のプロモーションっぽい展示も。 プレ

続きを見る

ワンダーフェスティバル2015夏 レポ1

2015/07/26 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

お久しぶりです。 猫好きです。 突然ですが幕張メッセで行われた「ワンダーフェスティバル2015夏」へ行ってきました。 会場に10時過ぎに着き、クソ暑い中一時間くらい並ぶ。 昼過ぎと

続きを見る

バトルフィールド4 雑記

2015/07/06 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

猫好きさん(@chainmasquerade)が投稿した写真 - 2015 7月 4 11:31午後 PDT まぁ梅雨時はやる事が無い。 当然のように高山チョッパーミーティ

続きを見る

336

336

OFF LINE BUY&TRADE 8th
【仮】OFF LINE BUY&TRADE 8th

今年もオフライン行ってきました。 生憎の雨でしたが、客足は去年と変わ

ソウルダイナー
OFF LINE BUY&TRADE 8th 出ます

こんばんわ。 話題のけものフレンズが次週最終回なのに、 まだ6話ま

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

PAGE TOP ↑