名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 アニメ・漫画・ラノベ 」 一覧

まーたサイト放置しました。

2017/08/13 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 前回の日記更新が7/17ですか。 また1月近くサイトを放置していました。 前回の日記では仕事が忙しい&PC壊れてたと言い訳しましたが、 今回は仕事が忙しい&絵

続きを見る

2017年冬アニメとSAO劇場版

2017/03/06 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 童貞を愛し、童貞に愛された童貞、猫好きです。 今クールの折り返し地点を過ぎた3月ですが、 今日は2017年の冬アニメの話をしようと思います。 ここ最近のBLOGは、 時期や

続きを見る

PSVR買いました

2016/12/25 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

1995年にバーチャルボーイを発売日に定価で買った猫好きさんが、 2016年にプレイステーションVRを発売日に定価で買いましたよ。 今更のネタで悪いな。 6月にあった第一次予約対戦で、楽

続きを見る

イラストお仕事

2016/11/03 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 当サイトが現在常駐している現場スタッフにバレました。 くそファック。 だからといって今日の所は比較的世間体の良いバイクネタを投下するか・・・ などいった人目を

続きを見る

グラブル日記

2016/09/21 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 予約戦争に勝利したPSVRの発売日も気づけば1ヶ月を切っていました。 ずっと楽しみにしていたハードの発売日ですが、 これといって欲しいソフトは無いんだな。

続きを見る

近況とかグラブルとか

2016/08/22 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。猫好きです。 8月から昨年まで務めていた栄の会社からスグの場所にある 割と大手の会社に常駐勤務となりました。 栄ならバイクも堂々と置けるし、前職で8年間通ってた漫画喫茶にも行ける

続きを見る

イラスト制作のお仕事

2016/08/08 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。猫好きです。 久しぶりにお絵かきの仕事を頂きました。 絵の仕事は相変わらず時給100円くらい。 製作過程をフェード方式のスライドショーに突

続きを見る

最近読んだラノベ

2016/07/22 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 通勤用マフラーがブランブランになってました。 いつからスーパートラップの固定外れてたんだろう・・・。 猫好きさん(@chainmasquerade)が投稿した写真 - 20

続きを見る

滋賀長浜 海洋堂ミュージアム

2016/07/17 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

最近みんなと走りに行ってないので、 3人くらいで滋賀の方までぶらりと走りに行ってきた。 名古屋から片道80キロの程よい距離です。 東海大橋から養老を通り、365号を走りのんびり行く。

続きを見る

グラブルとかBF4とか日焼けの話

2016/07/03 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 猫好きです。 10年以上かけてこつこつと溜めてきた とらの穴(アニメショップ)のポイントが失効しました。 もうこれでとらの穴で買い物をする理由がなくなりました。 さようなら

続きを見る

336

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑