名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 日記 」 一覧

冬の昔話。

2017/11/27 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのですが全く動けてない。 毎日9時から23時まで仕事とかイカレてるだろ。 誰か企画してください頼む。 そして日記のネタもない。

続きを見る

Little US Meeting & 裏名古屋走り

2017/11/19 | コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。 土曜も仕事をしていた猫好きです。 今度の勤労感謝の日も仕事だ。 傭兵として働いていた頃は良い会社だと思ったが 社員になった

続きを見る

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

2017/11/13 | コメント(0) | バイク

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきなりだけどココ行きたいココ。 もう何年も前から行きたいと言ってるけど、 一人で行く気にもなれない場所なので、未だに行けていない。

続きを見る

凌辱の雨

2017/10/30 | コメント(0) | バイク

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・ 千里浜サンドフラッツは中止になるわハイスロも中止になるわ 三河魂は中止では無かったそうですが雨の中バイクキャンプする気も起きな

続きを見る

GXチョッパー スピードメーターの呪い

2017/10/23 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第3土曜日。 夜は雨が上がっていたので、エアポートウォークのナイトクルーズへ顔を出しましたが バイクは三台しか来ていませんでした

続きを見る

バイブズミーティング苗場とか近況とか

2017/09/25 | コメント(0) | その他の日記

>>行ってきました2017年 VIBES MEETING 苗場!! レポはコッチ こんばんわ。 猫好きです。 やっとGWツーリングレポの呪縛から開放されました。

続きを見る

2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観光してから 東京アクアラインから名古屋に撤収致します。 前回までのお話 >>2017GWツーリング_10 牛久

続きを見る

2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話をします。 えっ、9月も半ば過ぎてんのに今頃GWの話かよ! だって? はい、途中で完全に更新する気失せてました。すみません。

続きを見る

名古屋走り 17.09.10

2017/09/11 | コメント(0) | プチツーリング

今日は名古屋走りツーリングが開催されたそうですので、 また集合場所だけ見に行ってきました。 みんなで #名古屋走り ゴール地点へ。(家から10分 A post shared by

続きを見る

ガーターフォークからテレスコフォークへ

2017/09/04 | コメント(1) | バイク

こんばんわ。 二次元はロリ、 三次元は黒ギャルがいいです、 猫好きです。 相変わらず更新停滞気味ですまんな。 本当に仕事が忙しくて日記なんて書いてる暇無いんだ。 さてさて、

続きを見る

336

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑